ぷじょログ

DSC03341_201701192130383f3.jpg

DSC03334_20170119213035003.jpg

DSC03335.jpg

DSC03346.jpg

DSC03350_2017011921304188e.jpg

こんにちは 奥様です(・∀・)ゞ
冬とは言えど、家の中はエアコンで極楽仕様。
奥様は乾燥地獄で全身肌荒れ半端ないことになってますが(泣)
ぷーちゃんと寿司男は日がな、一瞬の隙に夢の世界へ旅立ってますよ。
晴れだろうが雨だろうが、寒かろうが暑かろうが、
安定して活動的なのは、我が家では妹子くらい(^^;)
ぷーちゃん、もっとのんびりおっとりさんに妹を教育してやって!(笑)
まぁ今のところ、外出先で泣いたり騒いだりはしないので助かるけど・・・
セールで買った服もいっぱいあることだし、お出かけの予定つくりたいなぁ。
そうそう。たまにはお外でちゃんとグルーミングしてもらおうと思って、
久々にちゅらうさぎさんの予約入れようと思ったら、
いつの間にかWEB予約ができるようになってて、しかも行ける日は予約いっぱい。
静岡近郊のうさ飼いさん増えてるんですかねぇ(・∀・)
ぷじょる家みんなでお出かけできるかと思ったのに。しょんぼりーぬ。
ぷーちゃんは、お出かけせずに済んでよかったって思ってそう。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑都会に行きたい熱がーーークリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃん、辛辣だわあ・・・
でも毎日妹子ちゃんに迫害うけてるからかな~
><

乾燥しますよね!
うちもエアコンフル稼働なので
指とかかっさかさですよ・・・
そしてついにこたつ出しました
決まり切ったように、家族みんなで入って
寝てますよ、恐るべし!

奥様はお出かけしたいんですね
私は外がさぶさぶなのでおこたで映画
見るのにはまってますよ~

2017.01.19 23:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
うちはこたつ無いんですよ~(><。)
実家にもなくって。エアコンもあまり入れず、
カーペットメインだったので、カーペット恋しいです。
エアコンの乾燥ヤバイですよね!
いま痴漢にあったらビックリされそうなガッサガサ感です(笑)
乾燥対策のために、昼間イイ天気なのに、
あえて夜に洗濯機まわして部屋干ししたりしてます(^^;)

2017.01.23 21:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1236-b4992de2