ぷじょログ

DSC03540.jpg

DSC03544.jpg

DSC03535_20170202215525e6f.jpg

DSC03538.jpg

DSC03541_20170202215529784.jpg

お久しぶりです 奥様です( ゚▽゚)/
油断するとPCに全然触れずに1日が終わってしまう。
そして寿司男との会話も無い(笑)
奥様はいったい毎日何をやっているのだろうか(  ̄_ ̄)ボー

一度だけ入って、期待ハズレだったのか以降入らなかったぷーハウスに、
最近になって、かなりご執心の妹子。
でもふたりでハウスに入ってるのはレアパターンですよー。
普段はその間、正規の住人はというと、
どこかでごろんと寝ているか、ごはんやトイレに集中してるのが大半なので。
あとは、ぷー自身が別に怒ってる風でもないので、
いっそその隙に思う存分、奥様とのナデコタイムにしたりしてます。
一度、妹子とぷー、どちらかが飽きたら介入しようと様子見てたら、
10分以上どちらも飽きずにいたので、ちょっとびっくり(・∀・;)

なんだかんだで仲良しなふたりです。たぶん。きっと。
妹子も(現状)ぷー兄を追いかけ回したり乱暴したりしないし、
ぷーも妹子を噛んだり攻撃したことはありません。
まぁ多少ウザイなぁとぷーは思ってるかもしれませんが(笑)

それにしても・・・
もう少し時が経って、つたない言葉でしゃべるようになった妹子が、
「あたし、まいにち、うさぎ小屋にはいってる」
とか言い出したら大変ですよねっっ(||゚Д゚)ヒィィィ
通報されてしまうっ。
「いや、違っ!本人が自らINしてるんですよぉぉ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
その際は、みなさま証言して奥様を助けてください。ヨロシクオネガイシマス。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑部屋はほどよく狭いのがベストですよクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

奥様大丈夫!
うちの姪は小3でぷーハウスと
同じくらいのサイズの猫ゲージに
自ら入ってましたから!
しかも2人(笑)
人間生まれて10年くらいは
狭いところに入りたいのか( ̄ー ̄)ニヤリ

2017.02.02 23:40 URL | たぬか #- [ 編集 ]

妹子ちゃんとぷーちゃん
一緒のハウスにIN、びびりましたよ!
はいれるもんなんですねぇ
でも二人仲良しなんですね

ほんとうさぎ小屋に入ってるとかしゃべったら
やばすですねっ
その時は私も援護しますからー!

2017.02.03 20:34 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
いや、違う!
大人になっても狭くて暗い場所が大好きだっ!(笑)
今度奥様もぷーハウス入ってみようかなぁ・・・
奥様には怒ってきそうな予感(T▽T)

2017.02.03 21:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
さすがにそんなことしゃべれるような頃には、
もう今みたいな乱入はしてないですよねっ?
きっと。うん、きっと・・・(汗)
妹子の相手にうんざりした時、ぷーハウスを指さして、
「ほら、ぷー兄寝てるよ~?」とかなんとか言うと、
チラ見して、ニヤッと笑います(^▽^*)アハハハ

2017.02.03 21:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1240-18696d0e