ぷじょログ

DSC03502_20170203211421cac.jpg

DSC03497_20170203211419f41.jpg

DSC03499_2017020321142055e.jpg

DSC03509_20170203211422a68.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚)=3
先日、おかーしゃんさん&じぃ専務がブロ葉を届けに来てくれました。
ぷーちゃん、差し出されるままに食べ続けるΣ(゚ω゚)タベスギ
新メンバーのぶっちゃんの話を聞くと、ものすごく会いたくなるー!!
じょにちゃん、ぶっちゃんは男としてOKみたいです。
ぷーは初対面からその後もずっと対象外なのにっ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン
でもいいのよねっ!ぷーは常務ちゃん一筋だから、
他の女の子にフラれても気にするな~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑一緒にハウスにINしたい方は手土産持参でOKクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おおっ!良い食べっぷりですね~(^o^)丿

ぷーちゃんの口元がたくさん見られて嬉しいです。
Y・・・たまらないわあ(笑)

2017.02.03 22:39 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃん、おいすぃ~♡のお顔が可愛いv-344
じぃ専務が沢山あげてその後お腹壊してないか心配でした。

常務一筋・・・
うぅ、嬉しいお言葉、ぷーちゃん先にお引越ししちゃってごめんね。
もっとラブラブしたかったよね。
その分じょにが!イヤイヤおかーしゃんがペロペロ
じゃなくナデコしま~す(^O^)

貢物持ってまた遊びにいきますよ~。
ぷーちゃんのお家に入れてもらわなきゃ!じぃ専務がヽ(^o^)丿

2017.02.03 23:17 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんのぶろ葉をくわえた姿が
なんとも可愛いです~
おかーしゃん社長さまさまですね
ありがたい♪

じょにちゃん、確かにぶっちゃんには
対応が・・・
でもぷーちゃんは一途に常務ちゃんだから
(^^♪
常務ちゃんもぷーちゃん一筋ですよ、きっと

2017.02.05 20:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おお、ブロ葉、よかったねえ!
以前、近所の八百屋で分けてもらおうとしたら、入荷する段階で葉っぱがないのでと、申し訳なさそうに断られました。

ぷーちゃん、常務ちゃんと出会えただけ、ももすけよりずっと幸せだわーv-238
ももすけは誰も好きにならないまま、生涯を終える予感……そもそも、うさぎ連れのオフ会とか出ても、男の子としか群れないしね。
ま、去勢してないので、女の子を追っかけても困りますが。

何よりまず、ももすけは未だにカクカクもしたことがないのでした……。

2017.02.06 13:34 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> kedamaさん
めちゃめちゃ食いついてました。
まだ食べるの!?ってくらい。
うさぎさんのYはホントたまらないですよねぇ((*´∀`人´∀`*))

2017.02.06 15:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぶろ葉ごちそうさまでした♪
あんなにたくさんあったのに、あっという間に完食(^▽^;)
そしてこないだはさっそく事務所で足元にべったり甘えてましたね~(笑)
そのうちうさんぽで、ぶっちゃんとの絡みも見てみたいです。
じぃ専務をお招きするなら、ぷーハウスもっと縦に改築しなくちゃ!

2017.02.06 16:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
じょにちゃん手術後にはまだ会ってなかったので、
もしかしたら…とほんの少しだけ期待もしましたが、
やっぱりぷじょるはお呼びじゃありませんでしたー(笑)
人間と一緒で、うさぎも男女の相性はどうしようもできないですね(^▽^;)アハハ

2017.02.06 16:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
最近はスーパーなんかも、
並ぶ時は葉っぱ取ってキレイになっちゃってますもんね。
子どもの頃は大根とか普通に葉がわさわさしてた気がするんだけど。
男の子としか群れないって(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ももすけくん!女の子はいいよ!可愛いよ!イイ匂いするよ~!?(笑)
遅い初恋に目覚めたらものすごく燃え上がっちゃったりして♪

2017.02.06 16:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1241-0117309d