ぷじょログ

IMG_2159.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2161.jpg

こんにちは 奥様です(>∀<人)
やっと!待望のぶっちゃんとのご対面♪
(なのにデジイチ持ってくの忘れたー 泣)
写真だと気づかなかったけど、光の加減で目の色が違って見えて可愛い♪
やっぱり立ち耳とたれ耳は、骨格とか肉付きとか全然違いますね!
普段ぷーのずんぐりしたボディに慣れてるので、
ぶっちゃんを抱っこさせてもらったら、軽くて華奢過ぎて怖い怖い((;゚Д゚))

相変わらずぷーは、じょにちゃんの好みではないようで、
常務ちゃんのように寄り添うふたりの図は一瞬もなく(笑)
というか、なぜか今回、奥様もじょにちゃんに避けられぎみでした( ノД`)シクシク…
寿司男は普通にナデコしてたんだけどなぁ・・・なぜっ!?

おかーしゃんさんの足元に、べったりまとわりつくぷじょる。
(スリッパにカクカクしてるー Σ(=∀=ノノ )
事務所を荒らそうと、ギラギラした目でうろつく妹子。
ミッフィーの耳をつかんで引きずり回すのはヤメてください。

春になったら、またうさんぽ会しましょう♪
ぶっちゃんとぷーの、男の触れあいを楽しみにしてます☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑じょにちゃん、ハウス占領してごめんねクリック;;↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おかーしゃん社長さん宅訪問
いろんな意味でカオスだったんですね
ぷーちゃん、カクカク?!
じょにちゃんにじゃないの?(笑)
興味ナッシング??

ぷーちゃんとぶっちゃんは対面しなかったんですかね
男同士の友情とか愛とか芽生えちゃったりしなかったですか?

2017.02.06 19:41 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

いいなあ、私もぶっちゃんに会いたーいv-10
ぷーちゃんのずんぐりしたボディ……わかる、ももすけもずんぐりよ。
うさぎって一口に言っても、品種によって全然違うもんね。
いや、同じホーランドロップでも違うけど……小柄な子もいるもんね……。

春のうさフェスで、ぶっちゃんに会えるかなあ。
ぷーちゃんにも会いたいなあ。

2017.02.07 10:38 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぶっちゃんとは同時刻にへやんぽさせたものの、
違う部屋の端と端へ…って感じで、まったく交流してませんでした(笑)
ぷーとじょにちゃんは近づけるとケンカしそうな感じで、
常務ちゃんのようにまったり寄り添う姿は見られず(><。)
外でうさんぽしたら、ぶっちゃんと友情とか愛とか始まるかも!?(ワクワク♪)

2017.02.08 23:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!たれ耳立ち耳の違いもあるけど、
同じホーランドでも身体の大きさ全然違ってビックリします!
2キロあると、ホントずんぐりって感じですよねぇ(^▽^;)
あ、でも、その分強そうな気もする!
体調くずしかけても、自力ですぐ持ち直せる!みたいな!?(笑)

2017.02.09 00:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1242-ba630b8b