ぷじょログ

DSC03524_201702092158564ff.jpg

DSC03526_2017020921585810a.jpg

DSC03527_20170209215859530.jpg

DSC03528_201702092159000e6.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(;´▽`A``
明後日から2泊ほど、妹子と実家に泊まってきます。
妹子ももうだいぶ普通の物が食べられるようになってきてるので、
そんなに離乳食の支度に困るということもないでしょう。
スーパー寄って少しお買物すれば問題ナシ♪
ぷーちゃんと寿司男は「漢の祭り」でも開催していてくださいな。
寿司男だと家にいる間はひたすらケージ開放してたりするので、
なんだかんだ言いつつ、ぷーちゃんもきっとまんざらでもないハズ☆(!?)
ぷーちゃん、お願いだから、そこらにおしっこしないでねヽ( T-T)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑熱い漢の友情をはぐくめクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

漢祭!

おめでとうございます(何が?笑)
開催の様子楽しみにしております。

奥様も、ゆっくり楽しんできて下さい(^o^)丿

2017.02.09 23:57 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

お久しぶりの男留守番!w
寿司男さんとぷーちゃん、実はとっても仲良しで2人でいるときベッタベタかも知れませんよ?w
私もモフモフ欠乏症です!
モフりたーい!

2017.02.10 08:37 URL | 架静 #- [ 編集 ]

久々の男留守番ですね!
ぷーちゃんと寿司男さんの友情もはぐくまれることでしょう(←どうかな)

奥様、まったりすごしてきてくださいね^^

2017.02.11 21:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
漢祭り、無事に開催され、閉幕したようです(笑)
実家はラクできるようなそうでもないような・・・
女の人がいるのといないのって大違いだなぁと実感します(><。)
が、妹子の相手をしてもらえるだけで十分助かります♪

2017.02.18 23:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ベッタベタですかね~w
まぁ奥様より寿司男の方が甘いので、
男同士なあなあで羽を伸ばして過ごしてたんだと思いますがww
モフモフが欠乏すると大変なことになりますよ!
早くモフを補充してーー(;゚□゚)

2017.02.18 23:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
友情、はぐくまれましたかねぇ!?(笑)
実家はタオルごわごわだったり、色々ほこりまみれだったり、
男の住まいって感じですよ~。
表現が難しいですが、母がいなくなって
全体的に寒々しくなった気がします( ノД`)シクシク…
でも妹子は遊んでもらって楽しそうなのでありがたいです♪

2017.02.18 23:45 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1244-03d56f00