ぷじょログ

DSC03681_201702130223067e8.jpg

DSC03684_20170213022335b81.jpg

DSC03677.jpg

DSC03665_20170213022302694.jpg

DSC03682_201702130223082d3.jpg

DSC03673.jpg

DSC03737.jpg

予告どおり奥様が実家に帰ったので
久々にぷじょると男留守番中の寿司男です。

冷蔵庫の中に妹子用にスーパーで5分間吟味して買った苺が
余っていたので、丸々一個あげてみました。
昔は苺をあげてもなかなか食べなかったぷじょるですが
最近はもっしゃもっしゃ食べてくれます。

口元が毎回ホラーになりますが(泣)

ぷじょるっぽいといえばぷじょるっぽいですけどね。

昨日はハウスを開けっぱなしにして一緒の部屋で寝ようと思いましたが
ご飯の時間をずらしたせいか、うん○がちょっと緩かったので
仕方なくハウスに戻ってもらいました。

今日は平常運転なので、ハウスを開けたまま一緒の部屋で寝ようと思います。

漢祭りはまだまだこれからです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑開いててもぷーちゃんはハウスに帰ると思う方、ぽちっとお願いします。。

うふふ、寿司男さんとぷーちゃん
漢祭り楽しんでますね
ぷーちゃんイチゴまるっと一個だなんて!
ステキぜいたくだわ~

でもちょっとホラーですよね
最初訪問した時は何事?!って思いましたよ

ぷーちゃんはハウスあけたままでも
部屋でゴロンチョして寝てそうですね(笑)

2017.02.13 18:44 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

可笑しいっ!!(>▽<)

ぷーちゃんの口が開いたままで、いちごの汁だらけで
しかも二人で「・・・」が最高でしたっ♪

今晩の漢祭り、盛り上がりそうですよ!

2017.02.13 22:23 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1245-8f30f364