ぷじょログ

DSC03769.jpg

DSC03805_2017021323451046b.jpg

DSC03784.jpg

DSC03808.jpg

DSC03782.jpg

DSC03829.jpg

DSC03835_20170213234641c9e.jpg

DSC03834.jpg

DSC03812_20170213234636854.jpg

DSC03838.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑2人とも仲良しだなって思う方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃん、楽しんでますねぇ
深夜でもきっと一人で楽しんでたんでしょうね
寿司男さんが寝てるから
気を引こうとして頭の上に●を大量爆撃したのかも??

2017.02.14 20:09 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

二人で夜更しして、一晩中すきな場所で遊んだんですね。
喜びの●の後がすごいです。しかも頭上(笑)
寿司男さんの寝てる姿を見ながら、フリーダムを満喫したんですね。
ぷーちゃん、グッジョブ!

2017.02.14 23:39 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

寿司男さんの日記お久しぶりですね(=´∀`)人(´∀`=)
ぷーちゃん目覚まし有能そうですね!w
起こされてみたーいw
そろそろ男留守番は終わってそうですね。
次の寿司男さんの更新にまた期待です!

2017.02.18 10:03 URL | 架静 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1246-024f732a