ぷじょログ

DSC03467_2017021921371012b.jpg

DSC03466_2017021921370946d.jpg

DSC03468_20170219213712f91.jpg

DSC03463_2017021921370808a.jpg

こんにちは 奥様です(ノ・ω・)ノ
寿司男ともども、乾燥でお肌がボロボロになり過ぎて耐えられず、
買ったもののほぼ使わずにしまいこまれていた加湿器を
ようやく引っ張り出して使い始めました。
(というか、なぜ今までは使わずにいられたのか??)
数ヶ月かけてようやく完治させた首の湿疹が、
ここ数日でまた再発してきてるのでなんとかせねば(><。)
絶対今、肌年齢がものすごいことになってますよー。

さて。日中だいぶ暖かい日が増えてきましたが、
先日、妹子の初夏物の服が発売されたので買ってきました。
早っΣ(Д゚;/)/!! って感じですよねぇ・・・半袖ですよ!
サイズどうしようか店員さんと話してたんだけど、
まだ半年くらい先だし…って大きいの買おうか迷ってたら、
「この辺りだと、もうGWくらいから結構半袖着ちゃったりしますよ~」と。
去年の写真を見返してみたら、妹子、GWは薄手の長袖1枚で、
その後すぐにもう半袖になってましたΣ(゚Д゚,,ノノ
きっと、あっという間に暑くなっちゃうんでしょうね~。
河津桜は今もう満開らしいですし。

奥様が店員さん待ちをしてる間、
男の子の出産祝いを探しにきた風のおばあちゃん2人組になぜか、
「女の子の服は可愛いねぇ!コレいいよ!ほらコレもこの子似合いそうだよ!」と、
ギャル服の店員さん並みの勢いでプッシュされました(笑)
ヤメテー! プロパーでそんなに買えないカラーッヽ( T-T)ノ


↓余談ですが・・・↓

DSC03519_20170219213713fce.jpg

いつかのうさフェスかアーティスト祭で買ったICカードのステッカー。
なんか最近めちゃめちゃ評判イイです。
大抵は自分でかざして操作するから特に人目に触れないんだけど、
たまにテナントで独立したレジを持ってない場合とか、
店員さんに預けてお会計してきてもらうシステムのところがあって、
その時レジにいた店員さんとか、たまたま居合わせた客とかが、
「可愛いー!こんなデザインあるんだ?ほしい♪」って話になるんだとか。
・・・フフフ( ̄+ー ̄)
みんなうさぎの可愛さの前にひれ伏すがいいっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎ最強伝説クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いやあ、ぷーちゃんのだらけっぷりを見ると
とても癒されますよ~
とろけ加減がいいですよね^^

もう半袖!でも確かにGWは私も半袖着てた気がします
春はもうそこまで来てるんですね

カード、可愛いですね
そんなステッカーあるんですね
いいなぁ♪

2017.02.20 19:21 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様お帰りなさい(^o^)丿

うどん嬢と妹子ちゃんの絵も可愛らしいけど、
やっぱりぷーちゃんが1番ですね。
寝姿のぷーちゃん癒されます❤

もう半そでの話と思ったけど、今日は19度で暑かった・・・。
制服半そでなんですけど、上着脱いじゃいましたよ。
あっという間に夏だなあと、何か慌てちゃいます(笑)

ピョンカード可愛い(*^_^*)
これは注目されちゃいますよお!
私も欲しい(笑)

2017.02.20 22:59 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
半袖=7月くらい?ってイメージがあるんですが、
もう4月半ばくらいから一気に暑くなりますもんね(^^;)
春は一瞬で過ぎ去りそうで怖いです。
カードステッカー、ブースのお名前は忘れちゃったけど、
SUICAのデザインとかもあって可愛かったです♪
あまり人目に触れることはないけどテンション上がりますっ(*^^*)

2017.02.21 22:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ぷじょるのだらけっぷりはホント感心する程ですよ(^^;)
最近はへやんぽ中、妹子がすぐ近くで、だーだー遊んでるのに、
バタンと倒れて寝始めたりして、こっちがドキドキします。
仕事で動いてると冬でも暑くなりますよね!
でもヒマで事務仕事してると寒くてカーディガン必須になったり(笑)
さりげなく身の回りの物が、うさぎに侵食されてきますよね♪
うさ飼いの宿命でしょうか(*^m^*)

2017.02.21 22:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1248-46df0fdc