ぷじょログ

DSC04019_20170221213611f21.jpg

DSC04018.jpg

DSC04021_20170221213612b96.jpg

DSC04024_20170221213614f69.jpg

こんにちは 奥様です(´・ε・*)
いつも、行こう!と思うのがいつも直前で、なかなか予約がとれないんですが、
ちょうど寿司男の休みに予約空いてたので、
ひさびさに、ちゅらうさぎさんに行ってきました☆
ツメ切りは普段家でやってるけど、グルーミングや耳掃除なんかは難しい(><;)
ちょっとあれ?っていうのも発見してもらえるし。
ぷーちゃん、若い頃は2、1kgが通常体重だったのに、
なんかいつの間にか2、2kgになっちゃったようです。
昔からあんま駆け回って飛び跳ねる子じゃなかったけど、
歳をとると動かなくなりますからねぇ・・・(-∀-`; )
換毛はもうだいぶ落ち着いていて、おしっこ汚れもほとんどナシ。
臭腺周りをキレイにしてもらって、無事終了☆
暴れることなく、ずっとおりこうにしてましたよ~。

そうそう!最後の画像・・・わかりにくいですが、
キャリーの底網を下の段に下げることで、窮屈そうだったキャリーの高さに余裕が!
元々高さを自由に調節できるつくりだったのにも関わらず、
購入時の高さのまま、そこから変えるということを考えもせず5年以上・・・
いや、先代の時からだから10年くらいかΣ(´Д`lll)
ぷーちゃん、そしてちょうちゃんも、ごめんよ。
これからは少し快適にお出かけできるね♪

帰宅後、ごほうびパパイヤをあげようとしたけど、寿司男の手からは食べず。
・・・ところが!!
妹子が差し出したら、あっさり食べにきたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハウス占拠したり、ごはんの邪魔されたりはするけど、
だっこやツメ切りなんかの危険性はゼロってわかってるのか?


そして・・・そのうち寿司男が書くんじゃないかと思うけど、
12月に届いた我が家の新車ちゃん、早速キズモノにщ(´□`)щ
のどかな昼下がり、いつも通りだらだらと妹子に昼ごはんを食べさせていたら、
窓の外から「かこん!」という音が。
誰か何かにぶつかったのかな~なんて思っていたら、数分後、ピンポーン。
「お宅の車に擦っちゃって」とご近所さん。
ピンポン鳴った瞬間に察しましたよ(^^;)
うちの近所、道が狭いワリに、たんぼや畑をどんどん分譲地にして家を建てていて、
結構車も人も通るんですよねぇ。
で、また邪魔な電柱が複数あるんですよー。
どの電柱も擦り傷だらけ(笑)

今回のは、うちは過失0なので、向こうの保険で直ります。
でもちゃんと相手が申告に来てくれてよかった(〃´o`)=3
(近所だから知らんぷりしててもすぐバレるけど)
出かけた先の駐車場とかだったら、そのまま逃げられそうですよねー。

実は年始に、初詣の帰りに白バイに捕まって、今回のといい、
車買ってからあんまイイコト無いような・・・(^^;)!?
初詣、毎年実家近くの大社にお参りに行ってるんだけど、
今年は、なんかふと市内の有名神社に行ってみたんですよね。
浮気したからいつものトコの神様が怒ってるのかなー/(=ω=。)\
車買う時に知り合いから「うちの知人紹介特典使えるよ」と教えてもらっていて、
「キャッシュバック9千円でたよ」と連絡が来た翌日に、白バイに捕まり、
「罰金9千円なんで」って、まさかのぴったり額だしっっ(*T□T)
今度実家行ったら、大社にお参りしてこようかしら。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あったかくなったらうさんぽ行くぞ~クリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃんエステ行ってきたんですね
モテ男になったかしら?(*´艸`*)
あちこち綺麗にしてもらっていいですね
臭腺掃除とか難しいですもんね
よく暴れずに・・さぞ気持ちよかったんですかね

車・・災難でしたね
うちも当て逃げされたらしく後ろがへこんでます
犯人わからないので泣き寝入りですよ
でも奥様のとこはちゃんと申告しに来てくれてよかったですね><

2017.02.22 19:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

なんとー!!
そりゃ早々に謝礼金持っていかなくては!!
遅くなって本当にすみません(´;ω;`)
車の厄祓いオススメですよー
私車に連続はねられたりぶつけたりを
繰り返してましたが←
厄祓いしてからピタリと止みました\(^o^)/
にしてもせっかくの新車…ショックですね(´;ω;`)

2017.02.23 01:53 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あら・・・当て逃げですか(T△T)
うちは誠実な対応してくれる相手でよかったです。
ご近所さんなのでモメると今後の生活が気まずいし!
ツメ切りとちょっとしたブラッシングくらいはなんとかできても、
なかなかおしり周りの掃除とか耳掃除とかは難しいですよね(><;)

2017.02.24 21:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
私なら連続はねられてる時点で
誰かに呪われてる!って即行お祓い行くかも(^▽^;)
(心当たりがいくつも思い浮かんで…w)
まぁでも、一度傷がついたおかげで、
納車されてから初めて運転する気になりました(笑)
逆側こすりそうになって危ない危ないww

2017.02.24 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1249-f5b5ed97