ぷじょログ

DSC04029_20170222021200022.jpg

DSC04031.jpg

DSC04035.jpg

DSC04039_20170222021214404.jpg

DSC04040.jpg
寿司男です。

前回の奥様の記事にて触れていましたが
駐車場にとめてあった車がぶつけられてしまいました。
右隣の駐車場の方がバックで駐車の際に擦ってしまったと申し出。

修理しますとのことでしたので、とりあえず
近くのディーラーの系列店にて簡単に見てもらったところ
バンパー交換を薦められました。

相手方の保険会社からも連絡があり
こちらで修理に出していいとのことでしたので
後日、ディーラーに修理に出すことになりました。

修理で元通りになるかとは思いますが
新車をぶつけられ(擦られ)るというのは気持ち的にショックです…。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑車は直っても、寿司男の心はなかなか治らないと思う方、ぽちっとおねがいします。。

本当、新車ですぐ修理に出すってショックです(>_<)
相手の保険で直るけど、ディーラー持っていったり色々連絡取ったりと、
煩わしいことありますし。
お疲れさまです。
元気出して下さい(._.)

2017.02.23 23:30 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

新車ツライ( ノД`)シクシク…
でも当て逃げじゃなくて良かったですね、良心的なご近所さん。
私も新年早々初詣に行こうとしてぶつけられました。
キズチェックしてたら全然関係ない右後部座席ドアからフェンダーにかけて30センチくらいのまっすぐ伸びた傷があっていつの間に・・・・orz状態でしたよ。
そうだよな、何も言わず逃げるよなってね・・・フフ。
なおすの4~5万コースですね。
お互い元気出しましょうね(´;ω;`)ウッ…

2017.02.25 10:26 URL | 架静 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1250-d5549814