ぷじょログ

DSC04108_201702262134153db.jpg

こんにちは 奥様です(ノ =・ェ・)ノ
風呂上りの妹子を見ていてふと思いました。


DSC03649_201702262134125cd.jpg

DSC03653_2017022621341353c.jpg

DSC04060_201702262134144e0.jpg

10歳くらいまでの男児にたまにいますよね。
昔ヤンチャだったのかな風の親御さんのイメージなんですが(^^;)
奥様が小学生の頃にも、学年に1人2人いました。
流行り廃りとかなく、定番ヘアスタイルなんですかね~。
妹子はクセっ毛なので、日によって前髪の長さも違うし、
全体の印象もなんとなく違って見えます。
あまりにもっさりしてる日は、思い切ってカットしてみたくなるけど、
翌日以降の変貌ぶりを考えると、怖くて手が出せず(-_-;)

最近、誰かと食事したい欲が高まってます(。´Д⊂
現地集合・現地解散のメシ友を作りたいくらいだわ(笑)
それかむしろ、本でも読みながら1人きりで食べたい・・・
毎日3食マンツーマン、ちょっとしんどい。
時間かかるし、すぐに飽きるし、一向に太らんし(羨ましい!)
でも、一時に比べれば、食べる量も増えてきたし、
イスに座ってられる時間も長くなった(当社比)ので、
毎食イライラするっていうことはなくなったかな。
・・・うん。少しずつ改善はされているぞ!うんうん。
実家行った時とか、誰かといる中では、ふざけてる姿も可愛く思えるのに、
マンツーマンの時の、あのうんざり感ってなんなんでしょうね(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様がんばるんば☆クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ヤンキーヘア、いますよねっ
襟足がやけに長い子とか茶髪の子
見てるとなんでそんなにするのかすっごく不思議です

マンツーマンで食事
赤子にご飯あげるのって大変ですよね
すぐ飽きるし、スプーン振り回してあそぶし
やたらこぼすし・・・
時間かかるし・・・
色々食べれるようになって納豆あげたときは
悲惨でしたよ><

奥様、がんばってとはいいません
のんびりやってくださいね^^

2017.02.27 17:04 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様~~~(´;ω;`)
約束延期延期でほんとにすみません(;´д`)
3食マンツー疲れますよね。。
散らかすし散らかすしキレられるし←←
落ち着いたら是非!!
ランチしましょう!!

2017.02.27 20:31 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いますよねっ!!(笑)
茶髪とかパーマはわかるけど(やらないけど)
あの襟足ロングヘアって、そんなにカッコイイ髪型なのかな??
あとEXILE好きなのか剃り込みで模様つけてる子も最近たまに見ます。
うちは、散らかされて奥様のストレスが振り切れる方が
心身の健全な発育によろしくないと思うので、(笑)
汁物やべちゃっとなりそうな物など、もう基本は奥様スプーンです(^^;)
本人も元々つかみ食べがあまり好きな子じゃないのでよかった(?)ですよ~。

2017.02.27 22:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
キレられるってww
うちはあんま自分で食べたい願望が強くなくてまだラクかも!?
つきっきりでフォローしてやるのはめんどくさいけど、
おかげで服や床が大ダメージってことはまずない(^^;)
いえいえ☆結局私もどうしようか迷い中で行ってない(笑)
一つ身を撮っときたいような、でも3歳で被布着るしな~…みたいな。

2017.02.27 22:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1252-7bd474b8