ぷじょログ

DSC04140_20170311212437895.jpg

DSC04148_20170311212438bb7.jpg

こんにちは 奥様DEATH(´Д`|||)
数年ぶりに腰を痛めました・・・
寝返りすら悶絶モノの本格的なのじゃなくて、
よろよろしながら動ける程度のレベル低いのだったのが救い。
まさか掃除機を片付けようとして痛めるなんてっ!!

いちおう動けるからちょっと無理したらお出かけできるかも☆
と、抱っこ紐で妹子抱えて出かけようとしたら、
玄関出て数歩で立っていられなくなりました( ̄□||||
それでもがんばって(がんばるところじゃない)更に数歩歩いたけど、
いや、コレ無理・・・
アパートの敷地から出られないなんてっヽ( T-T)ノ
お出かけは諦めたものの、そのまま玄関まで帰りつけそうもなく、
目の前にあった我が家の車の中に緊急退避。
まもなく、様子を怪しんだ寿司男が妹子を引き取りにきてくれました~。

おくさま、がんばれ。 がんばれ、おくさま。

「具合悪いから横にならせて」って、何歳になったら通じるんでしょうね・・・(泣)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様が横たわるのが許せない女、妹子! クリック!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お、奥様あああーーー!
大変じゃないですか
安静にしてほしいけど、妹子ちゃんがいると
なかなか難しいですよね(T△T)
この時ばかりはすこしばかり寿司男さんにも
協力してもらってくださいね

腰は大事ですよ
養生しないと、将来年とってからもきますからね
お大事にしてくださいね><

2017.03.12 20:15 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おおぉ、奥様お大事に…💦💦
たまには、寿司男さんにも協力してもらって
整体とか、メンテナンスしてくださいね💦
育児で体壊すと、腰とはいえ入院沙汰にも
なるらしいですから…(;´д`)

2017.03.12 23:16 URL | たぬか #- [ 編集 ]

だ、大丈夫?
治したくても、ゆっくりしたくても、妹子ちゃんがいては難しい状況だとは思いますが、重い物を持ったりしないでね。
くしゃみするときも座ってするのよー!
油断した時が一番危ないので、常に緊張感を持って動いてください。

奥様、うさフェス行かないの……?
残念だわv-406

2017.03.13 15:27 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
この数日、腰が曲がったおばあちゃんみたいな動きをしてましたが、
ようやく直立で普通に歩けるようになりました(^▽^;)
他の部分は多少痛くても無理できるけど、
腰はダメですね。がんばっても無理なものは無理~(><;)
妹子が抱っこじゃなくても寝る子でよかったです。。。

2017.03.15 21:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
ぎっくり腰で救急車ってのもあるみたいですしねぇ(lll-艸-)
たしかに本格的に痛めちゃうと動けない激痛だから、
家事育児すらままならない・・・
奥様、産褥期に結構無理してたから更年期は死亡フラグですよ(泣)

2017.03.15 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
そう!くしゃみでぎっくり腰になったって、
昔うちの父が言ってた気がしますよ!!
重い物を持つ時って意識して慎重にやるけど、
きっとだからこそ日常の何気ない動作が危険なんですよねぇ(ノд`;)
うさフェス・・・今回はちょっと見送ります(泣)

2017.03.15 21:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1256-68e25513