ぷじょログ

DSC03949.jpg

DSC03934.jpg

DSC03933_20170314222207bab.jpg

DSC03961_20170314222211a96.jpg

こんにちは 奥様です(*>v<)ゞ
腰もだいぶ治ってきて、妹子抱っこで出歩けるようになりました。
よかったよかった・・・おっと、寿司男が、
「もしや家事育児を何もしないクズ男だと思われてるんじゃないか( ノД`)」
と心配していたので・・・
腰痛がピークの2日間は、出勤前に妹子を寝かしつけていってくれたり、
日頃から休みの日は、寿司男がごはんを作ってくれることが多くて、
とても助かってるんですよ~(*^^*) ・・・というフォローをしておきましょうw

朝は、ごはんとへやんぽが、ぷーと妹子、同時スタートになるので戦場だけど、
夜は分離してるので、まったりモード。
ぷーちゃんも安心して美味しい物モグモグできるね(;´▽`)アハハ

先日の朝、ぷーにバナナを1カケあげて、モグモグしてたところ、
他で遊んでた妹子が、目ざとく発見して急接近!
床に置きながら食べてたのを横取りΣ(□ ̄; )
自分の口に入れるのか、つぶして遊ぶのか・・・叱りに行くと、
なんと!!
不器用な手でつかみながら、一生懸命ぷー兄に差し出してるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、ぷーは戸惑って、食べようか…ヤメようか…なかなか口をつけない(笑)
その度に、乾燥パパイヤをあげる時のように、ぷーの口元にバナナを差し出してました。
結局食べなそうだったので、奥様が受け取って床に置いてあげましたが、
妹子の成長にびっくりでした。
半年前は、お皿ぶんどってペレット撒き散らしていたのにね~。

まぁでも・・・
寿司男といつも話してるけど、我が家が兄妹うまくいってるのは、
ぷー兄がメチャメチャ心広いからだと思う。ホント(-∀-`; )
もし奥様が食べてる途中のオヤツを横から取ったら、
「なにするですか!」って噛まれる勢いで奪い返しにくると思うもの。
こんなに優しいお兄ちゃん、他にはいないんだから大事にするんだよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑葉つき人参の旬で春でいいのかな?クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おお、奥様腰おちついてきてよかったです><
寿司男さんもいろいろお手伝いしてくださったんですね
さすがです~

妹子ちゃん、ちゃんと優しい子に育ってますね
ぷーちゃんの奪ったんじゃなくて
ぷーちゃんにあげたかったんですね
心がほわわんとしましたよ^^

ぷーちゃんも夜食派ですね
うちもこゆきさんは寝る前にばなーぬですよ
ちょっと最近たべさせすぎてるよおな・・・

2017.03.16 12:21 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
どっちにしても迷惑なのには違いないでしょうけどね~(^▽^;)アハハ
最近ホント当たり前のように、
ぷー皿にペレット入れるとつまみ食いしていきます。
美味しいのかな・・・!?
ぷーも体重増えたけど奥様も最近ヤバイです!
早く歯止めをかけなくては~~(><。)

2017.03.17 23:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1257-39651130