ぷじょログ

DSC04743_20170326215119139.jpg

DSC04749_201703262151208d0.jpg

DSC04756_201703262151223bb.jpg

DSC04735_2017032621511712e.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(・∀・*)
一年中食欲旺盛なぷーちゃん。
その食べっぷりに癒されたくて、奮発して(?)
キャベツの内側の柔らかくて美味しそうな部分をあげてみました♪
落ち着け!ってくらいにがっついて欲しがって、
一気に最後までペロッと食べきるので、見ていてホント癒されます。

そんなぷー兄とは対照的に、食べが悪くてすぐ飽きる妹子ですが、
最近はだいぶ食べるようになってきたかな。(本人比)
大人の物を欲しがるようになって、離乳食そっちのけで食べるから、
もう赤ちゃん食から幼児食にシフトする時期なのかもしれませんね。
早く奥歯まで生えそろってくれたら、ラクになるのになぁ。゚・(。ノД`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近奥様、栄養が偏ってる気がしますクリック・・・↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

うちは1歳過ぎたぐらいから
離乳食いつの間にか食べなくなり、
試食のコロッケとかがっつく様を見て
もう揚げ物いけるんだ…と
びっくりした思い出が(^^;;
相変わらず歯が生えるのめっちゃ遅いので
未だに前歯6本ですが
案外からあげとかもモリモリ食べてますよー( ゚д゚ )
奥歯生えたら更に色々食べれそうですが
仕上げ磨きが大変になりそう( ̄▽ ̄;)

2017.03.26 22:39 URL | たぬか #- [ 編集 ]

妹子ちゃんのその顔!そのポーズ!
全身で表現するもう飽きた感!ww
彼女すでにVIPの香りがしますねw
うちは最近1歳のネザーを迎えました。
ベビーからじゃないのでビビりが凄い。
ロップがいかに無神経…いや、温厚か凄く実家します。
あの下膨れ感!
野性味ゼロの怠惰感!
垂れた耳!
重そうなボディ!
あぁ!ロップ!

2017.03.27 09:39 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、よほど美味しかったんですねぇ
がっつく姿も素敵♪
がっついた後はまた狙撃されたように爆睡してるんでしょうね^^

妹子ちゃん!お行儀がわるいわよ
女子はそんなことしちゃダメダメ
もてないわよ~

離乳食からもう普通のご飯に移行できそうですかね
うちはどうだったかな~??
結構離乳食の時期短かったような・・・

2017.03.27 12:02 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
唐揚げΣ(・ω・ノ)ノ!
奥歯なくてもイケるんだ!!
うちも上4下3から生えなくなっちゃいました(笑)
食べさせてみたら案外なんでも食べれちゃうのかも・・・!?
そういえば、こないだ「こつぶっこ」を大喜びで食べてたっけ。
あんなにゴツゴツしてるのにっww

2017.03.29 22:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
たれ耳と立ち耳って、ホント全然違いますよね!
ロップ見慣れてると立ち耳の華奢なボディが、壊れそうでドキドキしたり(><;)
そして同じポーズでくつろいでても、ロップのが怠惰感出てる不思議ww
こまちちゃんの女王様っぷりが磨かれていくのに期待してます♪

2017.03.29 22:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
狙撃っwww
まさにその通りです(≧∇≦)ブハハハ!
妹子は油断するとテーブルに足乗せてくるので、
さすがにそれは毎回制止してます。
胃腸的には問題なく食べられそうなので、
あとは噛み切れる奥歯の出現を待ち望んでおります。

2017.03.29 22:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1261-1cacf0b4