ぷじょログ

DSC05486_20170428221917b08.jpg

DSC05473_20170428221916803.jpg

DSC05500.jpg

DSC05470.jpg

DSC05496_20170428221918f59.jpg

こんにちは 奥様です(´-εヾ )・・・
前回のお疲れ奥様に対して、暖かいコメントたちをありがとうございました。
うさ友さんたち、ホント優しい・・・(。´Д⊂)


(一度書いたらちょっとスッキリして気が済んだので、
ダーク奥様部分はカットしておきます♪
再びもやっとしたらまた書きますw)


安定の、ぷーちゃんのごろりんちょ風景。
いろんな体勢で寝てますが、どれも熟睡できてる模様。
枕が変わっても平気で眠れるタイプですねー(*´∀`)アハハ
少し前から、ハウス内のふかふかマットを外して大理石に替えましたが、
人間はなかなか夏服に踏み切れずにいます(^^;)
でも、思いっきり夏仕様な格好にすると、ちょっと寒い。
家の中は、うさぎ様温度になってるから。
う~ん、難しい・・・(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑GWは市内で満喫してやるクリック!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いやあ、奥様ダークでも発散できてよかったですよ
それにしてもぷーちゃん
安定の寝っぷりですね!
こんなにいろんなバージョンでも
寝る!さすがだわ~

私的にはほっぺのせぷーちゃんが好きカモ
しもっぷくれの顔がたまりません
うちのこゆきさんも面白い寝方してくれないかしら

2017.04.29 16:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ほっぺ乗せの破壊力!!!!
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
鼻血モンですな!!笑笑
首痛くならないんでしょうか…
しかし表情もツボですわ~~~ぷじょたん…♡

2017.04.29 23:11 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あのしもぶくれはロップの魅力ですよねぇ(人*´∀`)
立ち耳ちゃんより、まぬけっぷりが強調されてたまらない♪w
これから夏になると、いっそうだらけた寝方するようになって、
楽しみですよーww

2017.05.02 22:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
たぶんああやって密かに首を鍛えているんじゃないかとww
可愛いー♪って思った瞬間に、
いや、コイツは中年のおっさんだぞ…って考えると、
ただ可愛いだけじゃなくて、味わい深いです( ,,>з<)ブッ

2017.05.02 22:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1271-2afc390f