ぷじょログ

DSC05728_2017050522003660a.jpg

DSC05738_20170505220037cf3.jpg

DSC05739.jpg

DSC05746.jpg

こんにちは 奥様です(υ´ω`)
やってきました。ぷーちゃんの嫌いな端午の節句。
毎年、兜をかぶせたり、こいのぼりひらひらさせて怒りを買ってますが、
今年は比較的スムーズにいった気がします。
足ダンもされなかったぞヽ( ´▽)ノ♪
ロップは兜が似合いますね~。乗せやすいし◎
今年は2色のメタリック。
100均行くと、いろんな折り紙があってワクワクします。
昔は貴重だった金銀も、今なら使いたい放題!!

余談ですが、今朝お子様番組を見ていたら、
子役「今日5/5は何の日か知ってる?」
着ぐるみ「金曜日!」
って流れのボケがあったんだけど、
奥様には「給料日!」って聞こえて、
朝ごはん食べながら思わず2度見しちゃいました( ; ロ)゚ ゚
N●K、そんなんぶっちゃけちゃっていいの!?って(笑)
良くないですよねヾ(;´▽`A`` アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おっさんだけど、すくすく育ってねクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おおっ!ぷーちゃん兜カッコイイ(^o^)丿
似合ますね~、妹子ちゃんとのお写真もバッチリ!
いい一枚だ(*^_^*)

「給料日!」に笑いました。
それは二度見するわあ(笑)

2017.05.05 23:14 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.06 13:43 | # [ 編集 ]

おー!ばっちり決まったではないですか
奥様お見事です♪
金や銀と赤の兜かっこいいですね
今はいろんな折り紙があるんですねぇ
昔は金とか銀は貴重でしたよね?

金曜日が給料日!あははっ
ぬいぐるみがそんなボケしたら見ちゃいますよね
2度見する奥様を想像したら笑いが・・・

2017.05.06 15:27 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
給料日発言、びっくりしますよねっ。
だってあのきぐるみ、5歳の設定なんですよ!(笑)
中の人は還暦だから、多少おっさんくさいけど(^^;)
兜イイですよね!男の子って感じで。
柏みかんちゃんも美味しそうで可愛い((*´∇`人´∇`*))♪
端午の節句は、いろんな小物があって楽しめますね☆

2017.05.07 22:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 秘密コメさん
ご連絡ありがとうございます☆
LINE、一回どっかのボタン押すと新着表示消えちゃうので、
案外来てることに気づかないことあります(^^;)
未読件数2ケタになってたりとか(オイ!)
寿司男はガラ●コが気になってる模様w
そして、ブン●ボンの言葉の意味を検索してたww

2017.05.07 22:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーちゃんがトイレに行ってくれたので、
この機を逃すな!と急いで妹子を並べました(^^)b
トイレに時間かかるタイプなのです(笑)
昔は普通の折り紙も100円じゃ買えなかった気がするのに、
今は可愛い千代紙も、キラキラだけ入ったのも、みーんな100円!
シールとかレターセットとかも可愛くて、つい衝動買いしちゃいます(><;)
子ども番組・・・結構シュールですよねw

2017.05.07 23:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1273-fb1e3de8