ぷじょログ

DSC06189.jpg

DSC06185.jpg

DSC06190.jpg

DSC06192.jpg

DSC06198_20170607142648147.jpg

こんにちは 奥様です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
癒される・・・かどうかはさておき、今日も赤子×動物のオヤツネタを。

ぷーちゃんの大好物の人参葉。
おかーしゃんさんがお裾分けしてくれました♪
ありがとうございますっヾ(*^v^)ノ
葉っぱだけお取り寄せできるところがあるみたいです。
たまにスーパーとかで見かけても、やっぱりメインは身の方なので、
葉っぱは、しなしなになっちゃってたりしがちなんですが、
いただいた葉っぱは、みんなシャキシャキで美味しそう(人*´∀`)
ぷーちゃんも一向に飽きることなく、夢中で、もしゃもしゃ食らいついてましたよ~。
妹子につかみかかるほどの勢いで(笑)


DSC06183_20170607142657971.jpg

おかーしゃんさんが帰ろうと腰を上げたら、
なぜか妹子も自分のバッグ片手に先陣切って玄関へ(・∀・i)
一緒に行く気満々だったようで。
抱っこされながら、イイ笑顔で奥様に手を振ってきましたよー。
で、結局「またね」と床に降ろされて、すごいしょんぼり顔してた( ,,>з<)プッ`;:゙
また今度、じょにちゃんとぶっちゃんに会いに行こうね。
ぷーちゃんは・・・じょにちゃんには負けっぱなし確定として(笑)、
ぶっちゃんと男の友情が育めたらいいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は妹子も人参葉かじってたクリック!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

立ってるぷーちゃん可愛いです~
でも最後は襲うのね(笑)

妹子ちゃんとぷーちゃんってどっちが上の立場なんですかね?
ぷーちゃんは強気よね

ぷーちゃん、じょにちゃんにはほんとに
相手にされないですもんね
ぶっちゃんと男の愛情、いや友情が生まれることを期待しております^^

2017.06.07 15:56 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

昨日はおじゃましました<(_ _)>

ぷーちゃんが妹子を襲ってる~(゜o゜)
帰った後にそんな事になってたのね。
そして妹子も人参葉試食された様で・・・
ぷー兄と同じもの食べたくなるのかな?

帰り際可愛くて誘拐したかったですよ。
チャイルドシートが無いから諦めました・・・。
居なくなったら私が誘拐したと思ってね♡

おっとりぷーちゃん&ぶっとびぶっちゃん、このコンビの反応面白そう♪
また遊びに来てくださ~いヽ(^o^)丿
じょにはケージinでございます。

2017.06.07 23:01 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うちもちょうど、先週るこ丸さんに、人参葉もらったところなのよー!
ももすけは大喜びで食らいつく毎日です。
ちなみに、ぷーちゃんはこういう葉ものは、どっちから食べる?
ももすけは葉っぱからです、茎も残しはしないけど。
これが普通だと勝手に思ってたけど、ミカプルさんとこの小梅ちゃんは茎から食べるんですって。

妹子ちゃん、本当について行ったら途中で泣かないのかなあ(爆)
バッグも持って、というのが女の子だねえ。

2017.06.08 14:05 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
全然うたっちしてくれない子なので、
こうやってオヤツで釣るしかなくって(笑)
ぷーと妹子の力関係は…どうなんでしょうね~(^^;)
ねんねの頃は「守ってくれるお兄ちゃん」って感じだったのが、
今は対等で「一緒になって悪さをする兄妹」な雰囲気?
ぷーとぶっちゃん、男の愛情でもOKですよ♪(ふふふ)

2017.06.10 22:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ご機嫌でぺロリでしたよ~!
事務所に誘拐してもらえるのを待ってたりして(^▽^笑)
臨時社員として雇用してやってくださいな♪
ぷーとぶっちゃん、ちゃんと話が噛み合うかしら??
あやしいわ~ww

2017.06.10 22:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ぷーも、ももすけくんと同じく葉っぱから派です♪
小梅ちゃんは茎からなんだw(*゚o゚*)w
人間も、ほうれん草とか、葉と茎どっちが好きとかありますもんね~(笑)
妹子は…きっと、ご機嫌のまま事務所までついてって、
じぃ専務に高い高いされて泣くパターンですかね~(* ̄m ̄)プッ
バッグ持つの好きで、ぬいぐるみ詰めて背負ってたりするんですよ~。

2017.06.10 22:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1282-5e88ff76