ぷじょログ

DSC06079_201706122134035cd.jpg

DSC06070_201706122134017c2.jpg

DSC06076_20170612213402255.jpg

DSC06082_2017061221340520c.jpg

DSC06085_2017061221340643e.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)
よそさまのうさちゃんたちは換毛中の子も多いみたいですが、
ぷーちゃん、一向にその気配ナシ。
まぁうちは年間通してエアコン入って安定させてるからなぁ(-∀-`; )
(夏と冬でちょっと幅はもたせてますが)
でも・・・うさぎ温度って、人間にはちょっと肌寒い(´ω`;)
上げてみたり下げてみたり、しょっちゅうポチポチやってます。


そういえば今日、支援センターの本棚で、
うさ好きにたまらない↓写真絵本↓を見つけました!


うさぎうさぎこんにちは

よくある動物の親子がごはん食べてたり寄り添っていたり・・・じゃなく、
もうこの表紙のYの撮り方からわかるように、
ひたすらこのうさのパーツに焦点を当てて、
おでこ可愛いとか、背中可愛い、とか、そんなマニアックな絵本(笑)
うさ好きにはよだれ出ちゃうけど、別にうさ好きじゃない人からしたら、
「う、うん・・・(・∀・i)」みたいな感じでしょうね~。
買おうと思ったら、何年も前の本で、現在売ってるところが見つからず。残念。


↓ついでに・・・


DSC06291_20170612220823f4a.jpg

1ヶ月以上ぶりに完食 ヽ( T▽T)ノ♪
妹子、ハンバーグとかのお肉よりもお魚の方が好きなのかも。
お魚の時の方が比較的食べてるような…??
いや、単に美味しいお肉に出会ってないだけかもな~(^^;)
お肉は火を通そうとするあまり、ついパサついて固くなっちゃったりで。
案外お魚の方が、料理下手でも無難に扱えるのか!?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑Yの魅力を長時間語り合える人募集中クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ほほ~、奥様は毛束フェチですか
珍しいところが好きですね♪
私はだんぜんおちりですよ
ヘンタイだもん!

妹子ちゃん、結構な量食べるんですね!
おりこうです
しかもおかずも豊富で奥様偉いです
たしかにお魚の方が柔らかいから食べやすいのかもですね

ちなみにうちの子はしろまんまと豆腐がすきでしたよ(笑)

2017.06.13 19:31 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ふふふ♪毛束フェチですか!いい響き♪(笑)
おしりもたまんないですよね~(´∪`*人)
あ、更にマニアックだけど、うさぎに限らず、
うなじから背中にかけての首のライン結構好きです。
鳩が歩く時に毛が連動して動いてる感じとか(通じますかね^^;)

この日の量、結構多いですよね!
奥様もそう思いながら、なんとなく盛っちゃいましたw
普段はお米とか、この半分でも食べきれてません。
奥様、料理下手だし、めんどくさがりなので、
(幼児用にとりわけて薄味とか無理!)
市販品使って手抜きしまくりです(><;)
でも手をかけた料理より、豆腐とか納豆とか、
そのまま出しただけの物の方が喜んだりしますよねww

2017.06.13 22:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1284-b763d6ed