ぷじょログ

DSC06722.jpg

DSC06718.jpg

DSC06727_20170701221117806.jpg

DSC06731.jpg

こんにちは 奥様です(*´ρ`*)
いや~、特筆すべきネタもないんですが、
月始めだったので、とりあえず更新してみました。

ん~・・・あ、そういえば、
こないだ、ステラおばさんのクッキーつめ放題をやってみました!
抱っこ紐で妹子抱えてたので(案の定途中で暴れ出すし…)
無理せず安全ラインで終わりにしましたが(><;)
家で数えてみたら19枚。
ネットで見てみたら、みんながんばって25枚とか30枚とか、
ツワモノだと40枚とか・・・
まぁ10枚くらいで十分お得になるみたいなんですが。
でもやっぱ、○○放題やるには、もっと色々とゆとりが欲しいですね(^^;)
別にクッキーそこまで大好きってワケでもないし、飽きるだろうな~と思ったけど、
妹子が寝静まった後、1人でちょこちょこと食べていたら、
もう、あっという間に終わっちゃいそう。おいしい(人●´ー`)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑機会があったらまたやろうクリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

話題が何もないのは、平和でいいことですよ。
ブログネタには困りますが(笑)

とろけた寝相のぷーちゃんと、ぷー兄と遊ぶ妹子ちゃんを見られたら、
それで楽しい記事です♪
今日も、ぷーちゃんの「Y」を拝ませてもらい幸せ❤

妹子ちゃんも、1歳半でおしゃべり!
おめでとう(^o^)丿あっという間でビックリです。
「うささ(ん)」に笑顔にさせてもらいました。
パパも、もうすぐですよ。寿司男さんガッカリせずに(笑)

あ!実は私も最近、工場直販で「りんごジャムクッキー」山ほど買いました(笑)
手づかみ撮り放題も挑戦して、こんなに食べきれんなあと思ってましたが、
明日には無くなりそうです。
また、行こうかな!やっぱりお菓子は必要ですよね!!

2017.07.01 23:13 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃんの顔っ、うさぎじゃないよ・・・
もうなんかうさぎだった生物?!
こんな寝相でよく痛くならないですよね

詰め放題・・・妹子ちゃんがいたら
やはり不利ですよね
昔アメチェリの詰め放題やってましたが
隣のおばあちゃんのパーカーのフードに
なぜかいっぱい入ってたのを覚えてます
後ろの人に入れられたの?そのあとどうなったんでしょう??

いまだに謎です

2017.07.02 15:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

プーちゃんの原型がない件について(笑)

うちのもエアコン直下でとろけてますよ…
羨ましい限りですわ。

そして妹子ちゃん言葉早いー!
うちのはうささもパンダもキティちゃんも
言えませんよ(;゚Д゚)!
パパはなんかいつの間にか言ってた(笑)
そしてワンワン以外は全部にゃんにゃ( ̄▽ ̄;)
何故か自転車はハッキリじてんしゃー!と言ってます(;・∀・)

2017.07.02 17:51 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ネタがないのは平和な証拠、ですよね(^▽^;)アハハ
「パパ」の前に次は「ぞう」を覚えました。
新しい言葉を覚えるたびに、寿司男が「パパ!」と教え込んでますが、
まったく効果ないようです(笑)
りんごジャムクッキー!!
もう名前を聞くだけで口がりんご味に…(*´д`*)♪
いいなぁ…つかみどりやってみたいです。
お菓子は絶対必要ですよ!
甘いのとしょっぱいのと常備しておかないと♪♪

2017.07.04 22:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ホント、うさぎとして色々間違ってる節がありますよ(-∀-`; )
うさぎによく似た、新種の生き物かもしれません(笑)
ステラおばさんのつめ放題は、落とした時点でOUTらしいので、
(まぁ普通に考えて、クッキー落とすのは常識的にダメですがw)
妹子が暴れたら、一瞬ですべてが崩れる落ちる自信があるので、
安全ラインまでしか詰め込めません。悔しいっ(><。)
おばあちゃんのフードにアメチェーー!!
それはミステリーですね。
実は連れがいて、他人のふりして入れておいたとか?(笑)

2017.07.04 22:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
自分だけなら、バカみたいにキンキンに冷やして毛布にくるまりたいところ、
他の人間がいると、もうそれができないので残念(TT;)
ホント、なんでキティ覚えたのか不思議ですよ(笑)
自転車ーーΣ(゚Д゚;;)ノ
それはスゴイ!ウサギよりパンダよりスゴイわ!!
あ、うちは最近、ジャガーとピューマが、
ワンワンからニャーニャーに移動しましたww

2017.07.04 23:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1289-d055b86c