ぷじょログ

DSC06835.jpg

DSC06831_20170704221747c0b.jpg

DSC06833.jpg

DSC06837_20170704221752b7b.jpg

DSC06843.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´∀`)ノ
少し前に、ゲーセンでキリンGETしてきました☆
脚が座った状態で固定されてるので立たないんですが、
それでもそこそこ大きくて、最近の妹子のお気に入り。
絵本でキリンを見つけると、ぬいぐるみを指差して見比べてます。
立ち耳うさぎの絵や写真を見ると「うささ(ん)」と言って、
たれ耳を見ると、ぷー兄を指差す妹子なんですが、彼女の中で、
立ち耳とたれ耳が同じ生物としてつながっているかは、まだ怪しい(笑)

ぷーちゃんの相変わらずのだらけっぷりに、
たまに、一瞬ドキッとして、
おなかが上下しているか、ガン見して確認しちゃう奥様ですが、
寿司男も、ぷーを見てぼそっと、「・・・生きてる。」とつぶやいてました。
おんなじですね(^▽^;)
みんなより出遅れて、絶賛換毛中なので、
ゆっくり寝て疲れをとってくれるのは有り難いことなんですが。
ぷーちゃん、万年運動不足(´Д`ι)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様も同じく消費カロリー足りてないクリック(汗)↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

このキリンでっか!
ゲーセンで取ったんですか、よく取れましたねぇ
ぷー茶より大きいではないですか
妹子ちゃん、キリンが牧草食べると思ってるのかな?
ぷーちゃんぐいぐい押されてますねぇ

たれ耳はぷーちゃんだけってよくないですか
特別感があって

ぷーちゃんはだらけの王様ですね
たしかに息してるかどうかドキっとしますよね~

2017.07.05 11:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

あははは!

「サバンナ帰れ」のぷーちゃん最高です(>▽<)

キリンさんと仲良くできるかなあ。
頑張れキリンさん!

ぷーちゃん、ただいま換毛真っ最中なんですか。
暑くなってきたから、たくさん食べて寝て、
元気に乗り切ってね♪

2017.07.07 00:26 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
なんだかんだで2千円かかりました(^^;)
最近はぬいぐるみって安く売ってるから、
そう考えると得か損か…どうなんでしょうね~。
ぷーは、物音立てても近づいても動かないから焦ります。
目も開いてるかどうかパッと見わかんないですしね~(笑)

2017.07.07 23:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ツメ切りついでにお店で毛並みをキレイにしてもらったら、
思ってた以上に毛が抜けてびっくりでした(・∀・;)
特にお腹側は家で抜こうとすると抵抗されるし、
なかなか全身一気には難しいですよね(><;)
ぷーちゃんは、家に新入りが来るたび、
ロクなことないってきっと思ってますね(笑)

2017.07.08 00:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1290-1f29568f