ぷじょログ

DSC06958_20170707220447292.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2591.jpg

こんにちは 奥様です☆彡 
今日は七夕ですね *.:*:.。.: (人 *)
みんながいろんなお願い事をして笹を飾っている中、
ぷーちゃんは・・・ちゅらさんにツメ切りに出発☆
換毛中だし、グルーミングに耳掃除に、フルコースでやってもらいました。
今回もお利口さんにしてましたよ♪
ただ・・・体重増えてたーΣ( ̄ロ ̄lll)
2、3キロって、育ち盛りでもないのに。
まぁ・・・動かないからね、この子・・・(-∀-`; )
最近ちょっとオヤツも多かったかな。気をつけないと!


その後、夕方からは・・・


DSC06898_2017070722051428a.jpg

DSC06876_2017070722050831f.jpg

DSC06874_20170707220506030.jpg

DSC06885_20170707220509f25.jpg

DSC06915.jpg

去年は伊豆にいたので、妹子は初めての七夕祭り。
まだ人混みを歩かせられないのでベビーカーで。
最近は自分で歩きたくてしょうがないので、
途中ぐずぐず不満を訴えてました(^^;)
例年は、寿司男はお酒片手に食べ歩いて、
奥様もぶどう飴やらなにやら物色していたけど、
今年は結局ほとんど何も買わず、さくさくっと流して帰宅。
来年か再来年くらいになれば、妹子も「あれほしいー!」とか言って、
お祭りを満喫できるようになるのかな。そしたら楽しそうだな~。
お面とか綿飴とか、なかなかお高いけど・・・

帰り際に空いたところで少し歩かせてやったら、急にご機嫌になって、
重たいハズのカステラ下げて、うれしそうにしてましたよー。
毎年ここの店!って決めてる、奥様お気に入りのカステラなんですが、
妹子も美味しかったらしく、オヤツに食べようと思って置いておいたら、
翌朝、洗濯や掃除機かけてる間に勝手に食べられてたΣ(T□T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑光る剣とか無駄にデカイ風船とか欲しがるのかな…クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

わあ、七夕♪
ぷーちゃんはエステだったんですね
男に磨きがかかるよ、ぷーちゃん

お祭り華やかですねぇ
妹子ちゃんもなんか大きな袋をもってるのに
足取りが軽やかに見えます
美味しかったんでしょうね^^

来年は出店で3人で楽しめますかね♪

2017.07.09 17:03 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ちゅらエステ、7日に行ったのかな?
うち7日行ったのよ~激暑で車のエアコンガンガンかけて行ったら
私が腹壊した(>_<)
ぷーちゃんツルッツルになって男前UPだね!

七夕だ~♪
妹子、歩くの上手になったね。
年々お土産が大きくなっていくのが目に浮かびます。

2017.07.09 22:42 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うちも換毛が終わらないので、7日に爪切り&グルーミングに行ってきましたよ。
とても不機嫌になりました。

お祭り、いいなあv-10
妹子ちゃん、可愛い恰好してるけど、これは浴衣? 甚平?
大きくなったねー、来年は欲しいものねだってくるかもね。

2017.07.10 13:35 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
最近の妹子は持ちたがりなんですよねぇ(´д`ι)
軽い物買った時ならともかく、
中身が重い物や壊れ物でもおかまいなしなので困ります。
全身エステなんて人間でもなかなか行けないんだから、
男のエステ、少しはよろこんでいただきたいものです(笑)

2017.07.15 00:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
うちは6日でした~(*^^*)
前日の夜中に見たら、そこだけ枠があいてたので♪
ぷーちゃん、中年男のボディに磨きをかけてます(笑)
バカ高い綿飴やお面もイヤだけど、
ベタベタになる甘い物系を欲しがられるのもイヤだー(><;)

2017.07.15 00:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
妹子のは甚平・・・的なパジャマだったはず(笑)
幼稚園児くらいの子が浴衣着てるの可愛いですよねぇ♪
ふわふわの兵児帯で(〃ノ∀`)
換毛ってその季節が終わる頃までだらだら続いてるような(^^;)
エアコンで快適な部屋にしてるから??
ぷーも、ももすけくんも、早く終わりますように☆

2017.07.15 00:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1291-8f3237df