ぷじょログ

DSC07285.jpg

DSC07279_201707252222117d1.jpg

DSC07126_20170725222209575.jpg

DSC07139.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*゚∀゚)ノ
連日暑いので家に引きこもりたくなりますよねー。
ぷーちゃんも引きこもりっ子ですよ。
まぁ季節問わずですけどね。
そもそもケージから出たってエアコン完備の涼しいお部屋だし。

奥様は家にいると妹子の相手が大変なので、
とりあえずほぼ毎日外に出かけるようにしていますが・・・
一向に痩せないどころか、なぜか更に太った ||||/(=ω=。)\ガーン|||||
しょんぼりですよ。ホント。

・・・という状態にも関わらず、
今日は雨で出かけられないのでトトロを観て時間つぶしてたんだけど、
眠気がハンパなくて、落ちないためになにかして動いていなくてはと、
欲望のおもむくままに、速攻でクッキーを焼いてしまった(;=ω=。)
普段はマーガリンだけど、今回はたまたま冷蔵庫にバターあったし。
不揃いのざくざくチョコを混ぜこんで・・・美味しくないワケがないですよっ!
減量しなきゃってのに、行動が完璧反対。もういやー(T▽T;)

奥様の味方はぷーちゃんだけよ!
一緒にがんばろー。
そして、一緒にだらだらして、お互いを赦しあおうじゃないか(ノд`;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いっそライ○ップに完全管理されたいクリック…↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

私の体の心配してくださってありがとうございました💦

ぷーちゃんのお口が可愛い~^^

うわあ、チョコチップクッキーですかあ?
美味しそう・・・
私も甘いもの食べたいですが
ダイエット中なので我慢してます(T△T)
わたしもマドレーヌとかパウンドケーキ
つくりたくなってきちゃいましたYO!

でもやっぱり我慢しなきゃ・・・_| ̄|○

2017.07.27 10:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
すっかり遅くなってしまいましたが…すみません(><;)
まみぽんさんの事故関連の記事を読んでいて、
歩いてても事故にあうんだよなぁ…
保険って大事だなぁ…って、色々改めて思いました。
手作りお菓子を持ち寄ってお茶会やったら楽しそうですよね♪
(乙女な発想ww)
カロリー気にせず思いっきり食べまくりたいですよぉ。

2017.08.07 20:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1295-25003af5