ぷじょログ

DSC07816_20170904214516743.jpg

DSC07817_20170904214517d48.jpg

DSC07818_201709042145182f9.jpg

DSC07820.jpg

こんにちは 奥様です(*〃=д=)
9月になりましたね。
こころなしか、少し暑さもやわらいできたような気もします。
早く涼しくな~れ!!
奥様は基本的に夏が大嫌いなので
(暑いし、お盆や夏休みで混むし、無駄にテンション高い人が湧くし。)
この時期はひっそりと身を潜めて、足早に過ぎ去ってくれるのを待つのみですが、
今年の夏は、結婚やら妊娠出産やら、周りでおめでたい報告を聞くことが多くて、
他人のことながら、なんかワクワクもしちゃったり(*ノv`)♪
まぁでも、やっぱり奥様の毎日は、特になにもなーく、まわってゆくのですが。
ぷーちゃんも何にも変わらず過ごしております。
地味に換毛してますが、ホント地味にって感じで(笑)
でも!ぷじょる家のイベント快進撃はここからですよ!
3ヶ月間の間に、家族4人の誕生日と、
結婚記念日とクリスマスが詰め込まれてますもの・・・(分散希望)
まずトップバッターは、9月ぷーちゃんの誕生日が待ってるもんね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑春夏がヒマすぎるクリック・・・↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃん!誕生日楽しみね
ごちそういっぱいでるかなあ
奥様にしっかりおねだりしてね

3か月の間にイベント集中するんですねえ
でもめでたいことだから
楽しみですね^^

2017.09.05 16:13 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
誕生日プレゼント探さなきゃですね~。
やっぱり食べ物かな(^▽^*)アハハ
キャリーカバーがボロくなってきてるので
新しいのを作るっていうのアリですが、
ぷーちゃんは全然よろこばなそうですよねぇ(笑)

2017.09.08 22:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1303-055ec4c0