ぷじょログ

DSC08006_201709222133057ea.jpg

DSC08009_2017092221330744a.jpg

DSC08017_20170922213310a83.jpg

DSC08011.jpg

DSC08005_20170922213304a3a.jpg

こんにちは 奥様です(*-ω-*)
寝た子を起さぬよう、ひっそりと行われる夜のへやんぽ。
たまに撫でたりオヤツをあげつつ、
PC開いたり、本を読んだり、貴重な「奥様タイム」でもあるんですが、
ふと、あまりに静かなのに気づいて振り返ると、
よくこんな感じになってます(^▽^;)
起きないように息を殺して慎重に慎重にカメラを構えて・・・
なんてことは一切なく、
普通に周囲を歩いたり転がったりして、カメラもカシャカシャ音立てて。
それでも彼はこんなです。
このまま撫でても大丈夫。 この図太さ、だいすきです。


妹子は数日前から風邪でダウン中(||′д`)з=з
でも、子どもって熱があっても平気で歌って踊りますよねー。
鼻水がひどいので、スムーズに眠れないのはかわいそうですが。
せめて鼻がかめるようになれば全然違うんでしょうねぇ・・・


DSC08019_20170922213320c37.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ふかふかの足で踏まれたいクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村



ぷじょるさん癒される、
その御御足で踏まれたい(*´д`*)ハァハァ

妹子ちゃんお風邪ですか(´;ω;`)
お大事に…
鼻水、うちは電動でガッツリ吸いますが
「お鼻スルスル」っていう
ティッシュを縦長に折って
鼻水を絡めとる技もおすすめです。
検索すると動画出てくるのでよかったら💡

2017.09.23 23:22 URL | たぬか #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、さすがのだらけっぷり
そばを通っても動じないところがすごいですよ
とにかく動じない・・・・
肝っ玉が据わってますね^^

妹子ちゃん風邪ですかぁ
鼻水、つらいですよね
私はむかしスポイトみたいなの使って
とってましたねえ

2017.09.25 18:03 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
まるまる1週間を費やして、ようやく熱下がりました。
でも咳・鼻水はまだ終わらず・・・(l|l =д=)グッタリ
鼻水吸い器、自分で吸うヤツ買ってみましたー!
案外おもしろいかも♪
でもやっぱめんどくさいかな(笑)

2017.09.27 23:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
かなり上の世代では直接口で吸ってたとか言いますよね。
可愛い我が子でも無理ー(ll゚Д゚;乂)ww
鼻水って地味にすごく嫌な症状ですよね・・・
そのくせ、熱や吐き気に比べて扱いの軽さ!w
ぷーちゃん、あの大きな耳は、
絶対音をシャットアウトするために使ってると思われます(-∀-`; )

2017.09.27 23:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1307-04ac6afa