ぷじょログ

DSC08095.jpg

DSC08086.jpg

DSC08118.jpg

DSC08090.jpg

DSC08125.jpg

DSC08130.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(〃≧∀≦)ノ
本日、ぷーちゃん6歳を迎えました♪
人間でいうと還暦あたりですかねー。(数え方はいろんなパターンありますが)
うちの親くらいの年齢か・・・(笑)
って考えると、まだピンピンしてるな、とも思うし、
でも、動悸がするとか、腰を痛めたとか、
ちょっとした身体の不調を常々聞かされているような気もする・・・
そんなお年頃ってことですね(^^;)
涙目になりがちなくらいで(おちびの頃から)、健康体のぷーちゃん。
ここからまた1年、同じように、まったり元気でいてくださいねヽ(。ゝ∀・)

お祝い膳は、ニンジン、バナナに加えて、久々のチャービル登場!
チャービル、ぺろっとたいらげました。
(ニンジン、バナナは、さすがに全部は多いので途中で撤収。)
そして、今年はしっかりプレゼントも用意しましたとも(`-ω-´)b
この大きさ・・・厚みはあまりないですね。ちょっと重いかな?
さあ、いったい中身はなんでしょう♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は、ぷー兄じゃなく、ぷー爺だった!クリックww↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃん、誕生日おめでとう!
一か月後(11/1)には、ももすけも6歳です、タメですね。
体重も同じくらいのようだし、わりと引きこもりなところも似ているし、勝手に親近感を抱いてますよ。
そう、もう6歳なので、いろいろ気を遣いますね。
この夏のももすけは、やや夏バテ気味で、心配しました。

「ぷじょる」ってこんなスペルだったのか、さすがスペイン人(だっけ?)

プレゼント、気になる~!

2017.09.28 09:07 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

常務もお祝いしてると思いますよ!
これからもマイペースでのんびりのぷーちゃんを
応援していきますよー
常務の分まで長生きしようね。

present、楽しみね♫ ワクワクッ

2017.09.28 21:39 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、6歳おめでとう!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

チャービルのお顔も、バナナのお顔も、
「ぷーちゃんスマイル」で本当に可愛い♪

どうぞ、これからも健康で長生きしてね!
プレゼントも何だろう!?楽しみです♪

2017.09.28 23:26 URL | kedama&アリアリ #L9s05DP. [ 編集 ]

> みずえさん
ありがとうございますヾ(´∀`○)ノ
そう!似たトコロの多いふたりですよねー。
最大の違いは、おめめのパッチリ度ですがww
やっぱり体力が減ってきてるんですかねぇ(><。)
夏の疲れがどっと来る季節の変わり目が一番怖いので、
(我が家は人間がそろって風邪引きに・・・)
ももすけくんも、ぷじょるも、頑張り時だよー!!
スペイン語だと、JじゃなくてYみたいです。

2017.09.29 16:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ありがとうございます(b≧∀)
常務ちゃん、お祝いに来てくれたかなー♪
妹子がうるさくて早々に帰っちゃったりして(≡Д≡;)
若いうちから、じーさんみたいなまったり感だったので、
逆に、他のうさたちに比べて、あまり老化を感じないかも?(笑)

2017.09.29 17:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん&アリアリさん
ありがとうございます(*´∪`*)
歳を重ねても食欲バッチリなので、そこは安心してます♪(笑)
うさぎの美味しそうに食べる口元ってイイですよね~。
ぷーより、ちょっぴりお兄ちゃんのみかんちゃん、
共に健康で長生きしましょうね!!

2017.09.29 17:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1308-c0998670