ぷじょログ

DSC08469.jpg

DSC08441.jpg

DSC08448_20171016220433b15.jpg

DSC08450_201710162204347d6.jpg

DSC08452_20171016220435501.jpg

DSC08457_201710162204573fd.jpg

o0720048014049601059.jpg

DSC08518.jpg

DSC08460_2017101622045829e.jpg

DSC08593_20171016220501bd5.jpg

こんにちは 奥様です(o′▽`)っ))
お外で秋のうさんぽ会!・・・の予定が、
この雨なので、おかーしゃんさん家を借りてうさ会♪
なんと今回は、じょにちゃん紅一点というメンズDay。

(なのに、じょにちゃん撮り忘れたヨ・・・
それから、ぷじょるの写真もなかったヨ・・・w
なので、じょにちゃんは過去写真を使い、ぷーはブログから写真お借りしました。
おかーしゃんさん、申し訳ないですっっ(。´Д⊂))

みんなぴょこぴょこと軽快にへやんぽする中、
うちの子は・・・安定の引きこもりっ子。
怯えて固まってるとかそういうんじゃなくて、単なる引きこもりっ子。
奥のカラーボックスをひっそり陣取って、堂々と眠ってる・・・
「置物」とか「地蔵」とか言われてますよー? (○゚∀゚)ブハッ∵∴

妹子は相変わらず人見知りもなく、
おかーしゃんさんの後をついてまわったり、
サークル遊びをあすかさんにつき合わせたり、
ピンポーン鳴るたびに、ここの住人のように出迎えに行ったりしてました(^^;)
(でも、しょっぱな、じぃ専務を見て玄関で涙ww)

外でパーッと、うさたちが走り回る姿もワクワクするけど、
室内でまったりっていうのも、楽しいヽ(〃v〃)ノ
おかーしゃんさん、日時や人数調整、準備片付け・・・色々大変ですよね。
いつも本当にありがとうございます(>人<)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑来月あたりうさんぽしようかなークリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お部屋の中のうさんぽ会も楽しいですよね
おしゃべりとか盛り上がったのでは?^^
ぷーちゃん、またひきこもってたのね・・・
じょにちゃんにボコられなくてよかったね

妹子ちゃんはじぃ専務さんを見て泣くって
じぃ専務さんが可愛そうよ(T△T)

じょにちゃんはいったい誰を選んだのかしら
気になるぅ!

2017.10.17 15:20 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おかーしゃんのブログも見たよ。
妹子ちゃん、また大きくなってる。
でも、やっぱりじい専務はちょっと怖いのかしら。

ぷーちゃんは、常務ちゃんに操を立てて(男の子でも操というだろうか)えらいわ。

ももすけは、そこに連れて行ったら固まると思います。
そして帰宅してから、あんなところに連れて行くなんて!と不機嫌になるでしょう。

2017.10.17 15:58 URL | みずえ #- [ 編集 ]

グワッハハハ、奥様上手\(^o^)/

男の子祭りでしたね
じょにを彼氏に出来る子はそーとー根性ある子でないと大変かもっ!
なんせ、小悪魔ですから(^_^;)

ぷーちゃんの穏やかさは神だわ。
そして可愛過ぎる♡

ぷーちゃん・妹子・じょにの絡みもあるのでお楽しみに♪

2017.10.17 19:05 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やんちゃな若い男の子たちもいたんだけど、
ぷじょるは地蔵過ぎて、みんなにスルーされてましたww
外のうさんぽと違って、サークルで順番こに放牧って感じなので、
人間が落ち着いて座ったり話せるっていうのが魅力ですよね(*^^*)♪
じょにちゃんの恋人候補は・・・誰なのかしら??
じぃ専務は、怖いと、気になる、のはざまに位置しているようです(笑)

2017.10.28 00:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ぷーは常務ちゃんがお月様に行ってから、
前にも増して完全に地蔵状態ですねー(笑)
若いモンで勝手にやってくれ、みたいな(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ももすけくんも地蔵連合に加入しちゃう?
今ならNO.2のポストをご用意できますよ♪ww

2017.10.28 01:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
あれだけうさが集ってて、
完全シャットアウトで地蔵になれるなんて、
たしかに只者ではない気が・・・ゴクリ(笑)
じょにちゃんの彼氏探しの行方が気になるーヾ(*>∀<)ノ
のんびり屋より、ちょこちょこ活発な子の方が好きそう♪

2017.10.28 01:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1311-6d37564b