ぷじょログ

DSC01905.jpg

DSC01894.jpg

DSC01967.jpg

DSC01969.jpg

DSC01973.jpg

DSC01975.jpg

DSC01999.jpg

DSC01984.jpg

DSC01980.jpg

DSC01993.jpg
ケース下の世界は隠れ家となりました。
隠れ家⇔ハウスをすごい勢いで往復しています。
かなりのご機嫌さんです♪
やっぱり狭い&暗いところは好きなんですね。
冒険好きなぷじょると今度インディージョーンズでも一緒に見たいと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑映画のチョイスが古いって思う方、ぽちっとお願いします。。

うさは隙間&暗いトコが大好きですねv-353ぷ~ちゃんペッタンコでもうまく入って落ち着いてますねv-364

寿司男さん、エスパサポーターって事は静岡在住ですかv-362もしよければ私のblogに付いてるメッセージでお返事くださいませv-410

2012.03.23 16:36 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

寿司男は静岡在住です。おかーしゃんさんも静岡在住ですかね?
過去記事でペット屋たまで爪切り後、県立美術館方面が帰り道と載っていたので
静岡市内(清水区辺り)に住んでいるのかと…。

2012.03.24 16:43 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/135-0db90aa7