fc2ブログ

ぷじょログ

DSC02558.jpg

DSC02561.jpg

DSC02564.jpg

DSC02568.jpg

DSC02577.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(´∪`〃)
しばらくサボっていたツメ切り・・・
ようやく重い腰をあげて行いました。
毛がごわついてる部分もあるので、ちゅらエステに行きたかったところですが、
仕事が休みの日が、お店の定休日と重なりまくってたり、
行きやすい時間に予約の空きが上手い具合にずっと無いままで、
仕方なく、ダマになってる毛はハサミでカットさせていただきました☆
家ではブラッシングまでは満足にやらせてくれないので(><;)
お店でブラッシングしてもらえば、カットせずともふわふわになるかとは思うんですが・・・ね。

うさぎって毛をカットすることに敏感ですよね!?
別に痛いわけでも全然ないのに・・・
という話を寿司男に振ったら、
「人間も勝手に髪を切られたら怒りたくもなるでしょ」と言ってたけど、
奥様的には、寝てる隙に気になる部分のムダ毛処理をしてくれるなんて、
怒りどころかむしろ有り難いけども(笑)

お出かけやツメ切りや、なにか不満な出来事があっても、
すぐに平常心に戻って、食べて眠れるのは、最大級の美点だと思います(^^)v
引きずらない男、ぷじょる。



IMG_20180808_102014.jpg

↑2018.8.8 と、8が3つ並ぶ今日は、10年に一度の「銀だこの日」で、
たこ焼き8個入りが88円!(先着88名)という情報を得たので、
開店ちょうど頃を見計らって行ってみました。
駅ビル内のフードコートにあるところなんですが、
開店3分前くらいについたら、メインエスカレーター前にすでに行列Σ(・ω・ノ)ノ
うわー・・・ってちょっとヤル気が萎えたところ、
メインじゃない入り口の方から、別のエスカレーターで行こうと話してる人がいたので、
奥様もその作戦に便乗し、人の波に乗って、無事購入できました。
お正月のシルバニア福袋以来の開店ダッシュ(´ー`A;)笑

今日のお昼は安く済んだー♪ とホクホクして並んでいたら、
妹子が向かいにある31を食べたいとゴネはじめ、
「たこ焼き要らないー!」とか言い出したので、
(単に人がいっぱいのとこに、じっと並んでなきゃいけないのがイヤなんでしょう。)
なだめるためにアイスを買う約束をするハメになりました・・・(-∀-`; )

それから・・・帰りがけに通りかかったら、
ビアードパパも今日は1年に一度の「パパの日」で、
シュークリーム100円だというので、爆睡の妹子をかつぎながら、列に並んでみました。
行列好きな日本人・・・
いや、奥様あんまり並ぶの好きじゃない派のハズなんだけどなぁ??(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑たこ焼きはその場で食べる方が絶対美味しいクリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



寝てる間にムダ毛の処理っていう発想が
ものすごく素敵過ぎて吹きました笑笑

酷暑の中の保活お疲れ様でしたー!!
決まるといいですね(^^)

2018.08.09 08:56 URL | たぬか #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、爪切りに傷心だったのですね! うちは爪切りって自分でまだやったことがなくて、病院でやってもらっているので、どうなるかわからないのです。そんなにこだわる子じゃないから、あんまり怒らないかもしれないですが、どうでしょう…。

ムダ毛の処理のお話に笑ってしまいました。きっとうさぎさんにとっては、自分の毛は換毛中もすべて大事な毛なんですよね^^ 毎日のブラッシングの後、抜けた毛を片付けていると、必ず近づいてきて匂いをかいでから遊びに行きますよ。

シュークリームにたこ焼きにアイスクリームとちょっとうらやましい感じでした。暑い中、お疲れさまでした~。

2018.08.09 10:08 URL | ココちゃんママ #UxAeYnqU [ 編集 ]

ぷーちゃん・・・ひきずらない男・・(ぷっ)
爪切りしたんですねぇ
うちは毎日ブラッシングしてるんですが
大暴れですよ
爪切り・・できるかしら?
きっとまた流血させちゃいそう💦

銀だこの日だったんだ!いいなぁいいなぁ
って、うちの近くの銀だこ潰れてた_| ̄|○
最悪ですよ

ムダ毛処理、なぜかKちゃんがたまに
すね毛を引っこ抜くと私に植毛しようと
しやがりますよ
キぃっ!
・・・でもね、後頭部に毛が欲しいです・・

2018.08.09 18:48 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
ムダ毛処理してくれる妖精とか小人、いないですかねぇ(-∀-`; )笑
ついでに、からまってる髪の毛とかも、
いつの間にか直してくれてたら有り難いですよ。
もう切っちゃっても可w
保育園、少し早まったかなって気もしないでもないですが、
4月入園のために1月までドキドキしたりするのも嫌なので、
やっぱり早々に押さえておきたいです(;^_^A

2018.08.09 22:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> ココちゃんママさん
我が家は、寿司男が抱っこで奥様が切るスタイルです。
逆はできません(;´Д`A ```
毎日ブラッシングされてるんですね!
ココちゃんも、なんておりこうさんなの~♪
きっとココちゃんは毎日さらさらヘアなのでしょうね(*^^*)
31アイスは完全に予定外でした(笑)
妹子もペロッと一人前食べるのでびっくりです。

2018.08.09 22:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ちはやちゃんも毎日ブラッシングですか!
みなさんちゃんとされてるんですねぇ・・・
うちはブラッシングさぼってるから絡まるんだろうなぁ ;´Д`)
たこ焼きって、美味しいけどそこそこイイお値段しますよね。
ファミレスでランチ食べられる金額なので躊躇ってしまいがち。
いやいやいや、毛が欲しいとしても、すね毛はいらんですよー!(笑)
短いからぴょんぴょん立ってそうで想像すると笑えます・・・ww

2018.08.09 22:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1405-ed709dfa