ぷじょログ

DSC03767_20120410114800.jpg

DSC03768.jpg

DSC03754.jpg

DSC03757.jpg

DSC03758.jpg

DSC03760_20120410114741.jpg

DSC03761.jpg

DSC03762.jpg

DSC03765.jpg

DSC03764.jpg

DSC03773.jpg

DSC03771.jpg

DSC03791.jpg
器で食べるの嫌いみたいです。
いちごをいれたときも倒してましたし。
でも直置きだと汁が溢れてしまうのでそうもいかず
毎回不満を言いながらも器で食べています。
ぷじょるも蜜の入ってるりんごの方が好きらしく
がっつき加減が世界一りんごの比ではありませんでした。
スカスカりんごは寿司男専用になりそうです(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑りんごは蜜が入ってる方が好きって方、ぽちっとお願いします。。

こんにちは。

りんごを食べている お口が可愛いですね(*´ω`人)
夢中で食べている姿を見ると ほっこり幸せな気分になれますe-51

お皿、小梅もひっくり返してましたwww
底が浅いお皿にすると、食べやすくなったようで ひっくり返さなくなりましたよe-461
よろしかったら、次回 お試し下さい+.d(o´∀`o)b゜+.

2012.04.10 13:33 URL | ミカプル #yl2HcnkM [ 編集 ]

浅いお皿を使うこともあるんですが、そうすると今度は
食べ物をお皿から取り出して、足元で直置きして食べちゃうんですよね…。
不満そうでも縁のある皿を使うべきなのか、直置きでもいいから浅い皿にするか…。
浅い皿でちゃんと食べてくれれば解決なんですけどね(T_T)

2012.04.10 14:23 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

うちの常務はうまうま皿に入れて食べにくいと皿から出して床に置いて食べますv-404床汚れるから必ずマットの上で食べる様にしています。
ミカプルさんの案、いいかもっv-360試してみますv-363

2012.04.10 14:27 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

直置き対策としてマットをして浅い皿のダブルコンボでいってみたいと思います。
ミカプルさん、おかーしゃんさんありがとうございます♪
…マットを買いに行けるのは土曜日以降かな(T_T)

2012.04.10 14:39 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/153-e06befa1