ぷじょログ

DSC03629.jpg

DSC03630.jpg

DSC03690.jpg

DSC03706.jpg

DSC03694.jpg

DSC03681_20120411013327.jpg

DSC03687.jpg

DSC03752.jpg

DSC03597.jpg

DSC03596.jpg
ホリホリの途中、必ずシワのばしをします。
勝手な憶測ですが、元々うさぎは穴を掘る習性があるので
掘った穴から土を掻き出す仕草が、シワのばしになってるのかなって。
うさぎの本能ってやつですか??
たとえ土がなくても、これをやっておかないと気が済まないみたいな?
野生の本能がどこかしらに残っているに違いない!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子も本能が発揮されることがあるって方、ポチっとお願いします。。

ブログへご訪問ありがとうございました。

ほりほり→シワ伸ばし、しますね!(*^-^*)
本物の土で遊ばせてあげられたら
穴を掘ってる姿を見られるのでしょうけど、
色々心配で遊ばせてあげられないのが残念です。

いや~それにしてもぷじょるくん、まんまるしっぽの
可愛いオチリで♪

ブログ楽しみにしてます♪

2012.04.11 19:42 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます♪
レオくんもホリホリ&シワのばしするんですか~。
きっとシワのばしの重要性がわかっているに違いない!!
こんなブログですが今後ともお付き合いいただければ幸いです(T_T)

2012.04.12 03:41 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/154-ef9f46d0