ぷじょログ

DSC04923.jpg

DSC04996.jpg

DSC05003.jpg

DSC05037.jpg

DSC05042.jpg

DSC05058.jpg

DSC05090_20120421125241.jpg

DSC05094.jpg

DSC05103.jpg

DSC05118.jpg
8時と19時頃にご飯を食べてます。
相変わらず好きなものから食べます。
朝ごはんを食べたらちょっと遊んで、昼間は寝て夕方以降から起き始めるで
腹八分目までにして、ペレットはいくらか残して誰もいない夕方食べます。
夜ごはんもいくらか残しますが、夜は起きてる時間が長いので
「食べる・遊ぶ・一休み」を繰り返し、24時頃にはペレットはなくなってます。
空になったペレット入れをぶん投げてアピールタイムが始まります。
昼間空にしてぶん投げてアピールしても誰もいないから、夜なら二人いるので
早々に食べきり、ぶん投げてご飯おかわりをアピールしてるんでしょうね。
ペレットの追加はしなくなったので、そのうちぶん投げるのも収まってくれれば…。
一日が長いってわかるなら、夜もご飯の食べるペースを考えてくださいね(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子もペース配分考えないって方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/164-1aab9150

まとめteみた.【ペース配分】
8時と19時頃にご飯を食べてます。相変わらず好きなものから食べます。朝ごはんを食べたらちょっと遊んで、昼間は寝て夕方以降から起き始めるで腹八分目までにして、ペレ

2012.04.21 13:46 | まとめwoネタ速suru