ぷじょログ

DSC05684.jpg

DSC05693.jpg

DSC05696.jpg

DSC05720.jpg

DSC05723.jpg

DSC05737.jpg

DSC05765.jpg

DSC05768.jpg
新東名が2週間前に開通したのでお出かけがてら乗ってみました。
行き先は横浜にあるIKEA。
特に何が欲しいってわけじゃないんですが
せっかく二人ともお休みだったので、どこか出かけようということで
何の考えなしにドライブ感覚で行くことに。

新東名の特徴はカーブ・勾配が緩やかと聞いていましたが
確かに東名と比べると緩やかに感じました。
走りやすいと確かに思ったんですが、気になった点もあります。
帰り道で気づいたんですが、街路灯が全然無いんです!
SA・ICの出入口にしか街路灯がありません。
東名を走って、新東名に乗ると真っ暗で違和感を覚えます。
雨の日の夜に走るのはちょっと怖いかもしれません…。

IKEAですが、大抵の人は食べるというミートボールをお昼に食べて
せっかくきたんだから何かしら買わないとということで
店内ぐるぐる周りましたが、これといったものもなく…。
ララポート横浜も近くにあったので行ってみましたが
ほぼウィンドウショッピングで終わってしまいました。
今度来るときはちゃんと目的を持ってきたいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ウィンドウショッピングだっていいじゃないって方、ポチっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/171-2bc1b2a5