ぷじょログ

DSC05875.jpg

DSC05874.jpg

DSC05959.jpg

DSC05879.jpg

DSC05890.jpg

DSC06196.jpg

DSC05877.jpg
このタオルが最近のお気に入りらしいです。
部屋に置いておくとホリホリ・ガジガジして
疲れたらこれの上でまったりモードになります。
ぷじょるはタオルでトイレをしますが、これは遊び用とわかっているのか
おしっこしません。
何を基準に区別してるんですかね??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子もタオル好きって方、ぽちっとお願いします。。

私はももすけを抱っこするときは、必ず決まったエプロンを着用するのですが、ももすけはそのエプロンをホリホリ(我が家でも「ホリホリ」と言いますよ)します。
エプロンはもうボロボロです。
でも、ケージの中でしか排泄しないんです、気が小さいんですねー。

2012.05.01 13:22 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

抱っこ出来るなんてももすけくんお利口さんですね~♪
トイレもちゃんと覚えてるみたいですし。
ぷじょるは抱っこ嫌いなので抱っこをするときは大変です(T_T)

2012.05.01 13:46 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.01 15:22 | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/174-645f3b5f