ぷじょログ

DSC06517.jpg

DSC06499.jpg

DSC06370.jpg

DSC06374.jpg

DSC06382.jpg

DSC06404.jpg

DSC06407.jpg

DSC06409.jpg

DSC06425.jpg

DSC06433.jpg
久しぶりにカッコ良い写真が撮れました←自画自賛♪。
写真を撮るのは未だに上達しない寿司男です。
「カッコ良い瞬間撮った!」と思っても、ぶれていたり
時にはSDカード入れ忘れたまま撮っていて、後になってガッカリなど
ちょんぼが多いんですよね…。
上達以前の問題ですね(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑カードを入れ忘れたことがあるって方、ぽちっとお願いします。。

こんばんは^^*

いつもブログを見せて頂いておりました★
そしてとうとう私もうさぎさんを飼う事になりました、
まだまだ初心者なのですが宜しくお願い致します*

2012.05.06 02:43 URL | もいもい #tbyOyNHA [ 編集 ]

>もいもいさん

はじめまして。寿司男といいます。
うに君ちっちゃくて可愛いですね~♪
新しい環境だと慣れるのに数日かかるって言われてますから
スキンシップ取りたいところですけど、ここはぐっと我慢して
新しいお家に慣れてもらいましょう♪

2012.05.06 12:11 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/178-e3df7f09