ぷじょログ

DSC06851.jpg

DSC06904.jpg

DSC06889.jpg

DSC06897.jpg

DSC07226.jpg

DSC07223.jpg

DSC07230.jpg

DSC07240.jpg

DSC07245.jpg

DSC07362.jpg

DSC07465.jpg

DSC07515.jpg

DSC07631.jpg

DSC07221.jpg
今回はちゃんと買ってきました。
チャービルというハーブの一種。
奥様に聞いたところ、うさぎさんが食べても大丈夫とのこと。
寿司男と違って奥様はいろいろ知っているので頼りになります♪

夕飯後にあげてみましたが、最初は例のごとく食べ物と認識してくれず
なかなか口にしてくれませんでしたが、しばらくするとモサモサ食べていました♪
生野菜は食べてくれないので、食べてくれるか心配でしたが
食べることがわかったので、今度は他のハーブをあげたいと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんお土産もらえてよかったねって方、ぽちっとお願いします。。

やったぁ~ぷーちゃんお土産getだぜ~v-353
「おぉ~」のお顔が可愛いですv-344

2012.05.09 13:46 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

今日の写真は奥様にもいいんじゃないって言われました♪
パシャパシャ連写で撮ってるので選別もなかなか大変です…。

2012.05.09 14:14 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/182-1e514a30