ぷじょログ

DSC07778.jpg

DSC07771.jpg

DSC07772.jpg

DSC07777.jpg

DSC07775.jpg

DSC07776.jpg
奥様がごろんちょしてると撫でや腕枕を要求してくるぷじょるです。
奥様も遊び場でごろんちょしてるんだからこれくらいはしてあげないとね♪

ブログを開始してから半年が経ちました。
飽き性の寿司男が毎日欠かさず更新できたのは奇跡に近い(179回/179日)
最初の頃と比べるとぷじょるもすっかり大きくなって、態度もでかくなりました。
これならぷじょるも名前負けしてないかな??

ぐだぐだなブログですけど、これからも皆さんお付き合い頂ければ幸いです。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑これからもがんばれって方、ぽちっとお願いします。。

ぷーちゃんは、寿司男さんには甘えてこないんですか?
男の子だから、やっぱり女性の方が好きなのかな?

こちらこそ、ブログ楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしますv-530

2012.05.10 14:25 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷじょるは奥様ラブなんですよね~。
寿司男にも甘えてくるんですが奥様ほどではない(T_T)
ももすけ君はどっちに甘えてくるんですかね?

これからも見ていただければ幸いですのでよろしくお願いします。。

2012.05.11 12:56 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/183-14c38a9a