ぷじょログ

DSC08006.jpg

DSC08031.jpg

DSC08019.jpg

DSC08018.jpg

DSC08016.jpg

DSC08037.jpg

DSC08039.jpg
昨日は母の日でしたね。
お花を買っていったら、「今日は母の日だよ?奥様は寿司男の母ではないよ??」
と言われました(T_T)
確かにそうだけどさ…。
寿司男の母には、奥様がギフトを贈ってくれたので感謝です♪
色々気を使ってくれていつもありがとうです♪♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょるもきっとありがとうって言ってるよって方、ぽちっとお願いします。。

昨日は母の日でしたね!
私は常務から 「いつもありがとっv-238」の意味 と思われる大量のうんPをお腹の上にされましたv-12

2012.05.14 12:18 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

うんPでお返しとは常務ちゃんもやりますね♪

明日は奥様も休みなので、もしかしたらぷじょるの健康診断に行ってくるかもです。
…かなり体重あるんだろうな(T_T)

2012.05.14 14:15 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/187-879f7264