ぷじょログ

DSC08330.jpg

DSC08328.jpg

DSC08353.jpg

DSC08343.jpg

DSC08329.jpg

DSC08422.jpg

DSC08420.jpg

DSC08377.jpg

DSC08372.jpg

DSC08390.jpg

DSC08383.jpg

DSC08394.jpg

DSC08411.jpg

DSC08408.jpg

DSC08396.jpg

DSC08413.jpg

DSC08414ー2
豆腐業界では異例の大ヒットで、品薄だった「ザクとうふ」
スーパーをうろちょろしてたら偶然発見したため、勢いで4つ購入♪
寿司男はガンダム大好きなんです♪♪
3月末に発売されたんですが、どこにも置いてなかったんですよね。
枝豆味がほのかにして美味しかったです♪
奥様に、「どんだけ豆腐好きなんだよ(*´∀`*)」と呆れた様子でしたが
ぷじょるの帽子の写真をみて爆笑♪
「ガンダム好きor私はわからないけど旦那がガンダム好き」という方には
おすすめの商品ですので、お買い物の際見かけたら
是非一度手にとってみてください♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ザクぷじょる可愛いって思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/192-18262995