ぷじょログ

DSC08567.jpg

DSC08553.jpg

DSC08533.jpg

DSC08539.jpg

DSC08578.jpg

DSC08579.jpg

DSC08582.jpg

DSC08575.jpg
朝、夜、遊びの時間になると、ハウスから出てきてまずやる事。
それはトイレです。
出てきてどこに行くかな~と見ていると大抵トイレに直行。
ハウスの中のトイレも、ちゃんとトイレとして認識してるんですが
どうしても我慢できない時以外は、外トイレを使用します。
同じタオルを使っているのに、心地が違うのかな??
我慢良くないですよ(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うちの子はハウスのトイレでするって方、ぽちっとお願いします。。

うちは、ケージの下全部トイレといった形式で、それでもいずれ右隅でするようになるとうさぎ店の店長に言われ、早数ヶ月……いや、全然右隅でなんかしません。
それでも、右手前という位置が何となく定まってきたようなので、これでヨシとしています。

それにしても、外でばかりするというのは、変わった傾向かも……ももすけは逆に、ケージの外ではしたことないです。
ぷーちゃんは、お外の方がリラックスしてるのかな?

2012.05.22 13:47 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ぷじょるは遊ぶ時間は基本囲いがなく遊び放題なので
部屋に戻るよりも外トイレの方が勝手が良くなったのかも?
トイレ以外ではおしっこしないので助かります♪

2012.05.23 12:31 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/195-2a3cea73