ぷじょログ

DSC09104.jpg

DSC09171.jpg

DSC09224.jpg

DSC09243.jpg

DSC09409.jpg

DSC09408.jpg

DSC09406_20120530074313.jpg
小松菜はモリモリ食べて完食してくれました。
生野菜を食べよう第一段としてはまずまずの滑り出し♪
これならいけると思い、キャベツもあげてみたんですが…
見向きもされませんでした(T_T)
第二段として奥様にパセリを要求しておいたので
とりあえず葉っぱ系で攻めていきたいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ブログ村参加中。毎日ぽちっと押してくれるとうれしいです。。

パセリは今の時期ならお花屋さんで一鉢(200円くらい)を買った方が何度も収穫できてオトクですよ奥さん!じゃない寿司男さん (¬_,¬)b

2012.05.30 09:19 URL | るこ丸 #- [ 編集 ]

ももすけは小松菜大好きですよv-10
「ももすけー、小松菜あげようか?」と言いながら冷蔵庫を開け、袋を取り出すと、嬉しくてドタバタしています。
でも、ブロッコリーでも同じ反応をするので、「小松菜」という言葉を覚えてるわけではないのかも……。

2012.05.30 10:14 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>るこ丸さん

貴重な情報ありがとうございます♪
さっそく奥様に情報を提供しておきましょう。
奥様~♪

2012.05.30 14:02 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくんも小松菜好きですか~。
ぷじょるはまだドタバタするほどがっつきはしないんですよね。
生野菜の良さが徐々にわかってくれれば…。

2012.05.30 14:09 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

すずは ホワイトセロリが大好きなんですが
食べた後 お口がクサイです(笑)
あとは 青梗菜もお気に入り♪
最近は ブロッコリーが急上昇中ですi-278

2012.05.30 19:11 URL | はなママ #- [ 編集 ]

>はなママさん

すずちゃんはセロリ大好きですか♪
お口が臭くなるのはちょっとネックですね(T_T)
ブロッコリーは、どのうさぎさんもだいたい好きなのかな?
青梗菜=チンゲンサイと読めなかった寿司男は馬鹿です…。

2012.05.31 11:09 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/203-37b3514e