ぷじょログ

DSC09674.jpg

DSC09701.jpg

DSC09700.jpg

DSC09699.jpg

DSC09727.jpg

DSC09730.jpg
奥様がうさぎパンを買ってきていました。
可愛いと思いますが、一つ腑に落ちない点が…。
「ピンク色のうさぎっていなくない??」
寿司男のイメージでは、絵本とか、こども向けの番組だと
ピンク色のうさぎさんが出てくるような気がするんですが
実際はいないですよね??
ピンク色は一体どこからやって来たのか…。

小松菜は今日も葉っぱの部分だけ食べてました。
キレイに茎だけ残しますよね~。
茎と葉っぱでそんなに味が違うとは思わないんだけどな(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑器用な食べ方って思う方、ぽちっとお願いします。。

確かにピンクのうさぎは実在しませんが、ぬいぐるみやキャラクターものでは、よく見かけますよね。
私も、ホーランドロップ(というか垂れ耳)のピンク色のぬいぐるみを持ってますよ。

ももすけは、小松菜は葉っぱから食べますが、残さず完食します。
ただ、茎を差し出しても、茎からは食べないんですけどね。
葉っぱに食いつき、私の手から奪い取って、隅っこに持って行って食べてます。取らないって。
そして我が家では、ブロッコリーは茎しかあげません。
葉っぱは人間の食べるところです。

2012.06.04 13:08 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくんは茎も食べますか~。
ぷじょるはなんで茎を食べないのか全くわかりません。
ブロッコリーは葉っぱの部分だけ以前あげたので
茎を食べるか今度試してみたいと思います。

2012.06.05 11:54 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/208-89d123ce