ぷじょログ

DSC09978_20120608105246.jpg

DSC09975_20120608105247.jpg

DSC09984.jpg

DSC09987.jpg

DSC00016.jpg

DSC00002.jpg

DSC09996_20120608105313.jpg

DSC09997.jpg
寿司男が寝ぼけながら撫でていると、ぷじょるがたまに舐めてきます。
ぺろぺろというか、むしろべろべろに近いくらい舐めてきます。
顔も舐められたりするので寿司男としては非常にうれしい行為なのですが
ここで問題が発生します…。
そう、それは奥様。
「私の方がいっぱい撫でてるのにどうして私は舐めてくれないの(T_T)」
といった感じでしょんぼりします。
う~ん…。寿司男と奥様で何が違うんだろう??
奥様の方がぷじょるのこといっぱい見てくれているのに…。
何となく寿司男にデレてきただけかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男が油っぽいんだよって思う方、ぽちっとお願いします。。

うちも すずは 旦那の手だけ舐めて
私のは 舐めてくれませんi-229
なので
きっとオヤジの体から出る塩分が欲しいんだ(笑)
私は女だから しょっぱくないのよね~と
勝手な解釈をしております
負け惜しみですi-278

2012.06.08 14:20 URL | はなママ #- [ 編集 ]

ブログへのコメントありがとうございました。
レオは無事、回復いたしました♪

ぷじょるくんは舐めてくれるんですね!
寿司男さんの手を舐めている表情が何だか
『じっくり味わってる』ように見えて笑ってしまいました(笑)

うーん、ぷじょるくんにしかわからないお二人の違い
・・・何でしょうね。不思議です(・-・*)

2012.06.08 22:58 URL | まり@とうふ #- [ 編集 ]

>はなママさん

奥様も同じことを言っていました。
しょっぱいやら油ギッシュやら…。
寿司男もついにオヤジの仲間入りか(T_T)

2012.06.09 03:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>まり@とうふさん

レオ君回復してよかったです(T_T)

ぷじょるが何に反応してるのか未だわからず…。
寿司男には独特のニオイがでているのか。
…加齢臭とか(T_T)
ちなみに酢飯のニオイはしません(´∀`*)

2012.06.09 03:10 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/212-6e3b8747