ぷじょログ

DSC00109.jpg

DSC00103.jpg

DSC00111.jpg

DSC00163.jpg

DSC00164.jpg

DSC00161.jpg

DSC00165.jpg
引き続き奥様はしょんぼり。やっぱり舐めてくれないようです。
そんなことお構いなしに、ぷじょるは寿司男の枕を舐めていたので
油orしょっぱいのが好きなのか、それとも他の要因があるのかさっぱりです(T_T)
一つだけ言えることはこのままでは奥様の機嫌が更に悪化するということ。
舐め以外でもいいから何かデレておくれ(T_T)

うちの常務もじぃ専務にはペロペロするのにおかーしゃんにはしてくれません(><)
男性ホルモン!?に惹かれるのかしらv-12

2012.06.09 09:41 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

常務ちゃんもじぃ専務さんにはぺろぺろですか。
皆さん共通して、男の人を舐めてますね。
ホント何に惹かれてるんだろう??

2012.06.10 11:13 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/213-cf6dac88