ぷじょログ

DSC00182.jpg


寿司男が1泊2日で帰省してたので、
奥様が代わりに書いてあげようかと思いました。
奥様の優しさアピールです(人´3`*)フンフフ~ン♪

でも、思った以上に使い方がわかりませんでした。


・・・・・・。


奥様はとても物分かりが良く、諦めも良いので、
やっぱりぷじょる成長期は寿司男に任せることにします ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ウム

お、奥様初登場ですか?
はじめまして!
ももすけ(ホーランドロップ♂7ヶ月)の母です。
旦那と三人(二人と一匹?)暮らしです。
たまにお邪魔しては、コメントさせてもらってます。

今後ともよろしくお願いします。
是非また登場してくださいね。

2012.06.11 09:44 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

はじめまして 奥様です( ╹◡╹)
こちらこそ、よろしくお願いします☆彡
寿司男&ぷーのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

3人暮らしだし、ぷーとももすけくんは同い年だし、
なんだかすごく親近感がわいてる奥様です。

今日正しいブログのUP仕方を寿司男に教わりましたが…
奥様にはとてもレベルが高かったです(;´Д`A ```(笑)

これからも、ももすけくんのお話、いっぱい聞かせてくださいねっ♪

2012.06.11 17:34 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/215-e0b618b5