ぷじょログ

DSC01396_20120708122315.jpg

DSC01395.jpg

DSC01494.jpg

DSC01524.jpg

DSC01525.jpg

DSC01526.jpg

DSC01527.jpg

DSC01528.jpg

DSC01529.jpg
久しぶりにあくびをするところが撮れました♪
あくびをするタイミングは何となくわかるんですけど
大抵寿司男とは反対方向を向いてあくびをするので
なかなか写真が撮れないんですよね(T_T)
今回はこっちを向いていてくれたので「今だ~!!!」って
シャッター切ったんですが、体制が厳しかった(寝そべりながら)ので
真ん中に収まりませんでしたが、トリミングでごまかしております♪
撮ったあとに確認すると、あくびのし始めから撮れていたので
かなりテンション上がってしまいました♪
う~ん…。うさぎに見えませんね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男やったねって思う方、ぽちっとお願いします。。












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/244-2d1eb5a6