ぷじょログ

DSC01601.jpg

DSC01608.jpg

DSC01613.jpg

DSC01610_20120709125417.jpg

DSC01614.jpg

DSC01615.jpg
お部屋に出ると相変わらずトイレに直行です。
ハウスの中にもトイレあるんだから我慢しないで使えばいいのに…。
わらうさぎ前にもあげたような気がするんですが、今回は耳をかじる程度で
今のところあまり遊んでくれません。
何が気に入らないのかな??


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

うちもわらボール、初めは飛びついて齧ってたのに、二つ目からは今一反応が薄いんです。
飽きたんでしょうか?

4コマ目のぷーちゃん、わらうさぎにパンチしてるみたいv-10

2012.07.09 14:12 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

うちのぷじょるは気分屋なところがあるので
今はわらうさぎと遊ぶ気分ではないみたいです…。
ももすけくんも気分屋なのかも(T_T)

2012.07.10 18:58 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/245-84caff84