ぷじょログ

DSC02286.jpg

DSC02287.jpg

DSC02289.jpg

DSC02293.jpg

DSC02297.jpg
奥様が仕事に行く直前にマッサージをねだるぷじょる。
足の回りをぐるぐる回ってアピールします。
カクカクのアピールでもあるんですけど、マッサージも可です。
寿司男にはマッサージもカクカクもねだってこないな~(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

ももすけも、旦那より私に甘えますね。
男の子だからかな?
旦那はいつも、ケージ掃除をするとき、ももすけを上から鷲掴みしてケージから出すので、ちょっと嫌われているのかもしれません。
旦那が来ると、隅に逃げてます。

2012.07.19 14:28 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくん鷲掴みですか!?
寿司男がやったら奥様からグーパンチが飛んできますね…。
それにしてもぷじょるは寿司男のところにこないこない(T_T)

2012.07.20 23:04 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/255-4939a550