ぷじょログ

DSC02888.jpg

DSC02891.jpg

DSC02953_20120728184003.jpg

DSC02954.jpg

DSC02964.jpg

DSC02966.jpg

DSC02967.jpg

DSC02968.jpg
デラウェアをあげてみましたが食べませんでした…。
一晩ハウスの中に置いておけば一つくらいは食べるかなと思いましたが
一つも食べてくれず…。
干しぶどうは食べるくせに~(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村参加中!一日一回ぽちってくれると嬉しいです。。

ぷ~ちゃん、ぶどうにチャレンジしたんですね。
でも残念な結果になっちゃましたねv-12
常務には皮ごとあげたら食べてくれましたv-218
しかも残った皮だけでも美味しいらしく、乾燥しといておやつにあげてます。
食べ方変えたら食べるかもっ!?ですよ(^^)

2012.07.28 22:33 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

桃、ぶどうと連敗続きとなっています…。
常務ちゃんは生モノ割と行けますよね♪
奥様に頼んで乾燥してもらおうかな~(遠い目)

2012.07.29 12:43 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/264-1283e52e