ぷじょログ

DSC03198.jpg

DSC03199_20120801142801.jpg

DSC03200_20120801142801.jpg

DSC03211_20120801142806.jpg

DSC03209_20120801142800.jpg

DSC03208_20120801142801.jpg
小マダムちゃん登場。
ぷーちゃん暑さにも負けずカクカクです♪
激しく換毛中ですが、一応元気いっぱいです。

オリンピック開催中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
寿司男は連日3時過ぎまでオリンピック見つつ、ゲームしつつで寝不足です…。
仕事中は気を抜くとあくびが出ちゃいますね(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑私も眠いって方、ぽちっとお願いします。。

ももすけも、ここ数日すごい換毛なんです。
春より抜けていて、毛球症が心配ですが、とりあえず元気でウ○チも普通です。
何ででしょうね?

私もオリンピック観ちゃいます~!
内村くん、よかった*(≧〇≦)*

2012.08.02 09:32 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>みずえさん

ももすけくんも換毛すごいんですか~。
夏の方がやっぱり暑いですから換毛の量も多くなるのかなと…。

みずえさんも寝不足ですかね?
寿司男はもう体力の限界がきております(T_T)

2012.08.02 14:25 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/268-d3c6216c