ぷじょログ

DSC03526.jpg

DSC03527.jpg

DSC03530.jpg

DSC03531.jpg

DSC03536.jpg

DSC03520.jpg

DSC03534.jpg

DSC03539.jpg

DSC03545_20120807183022.jpg

DSC03552.jpg

DSC03556.jpg
恒例となってきましたぷじょるの爪切り。
前回から2ヵ月くらい経ったかな?
爪切りするっていうのが、ぷじょるにはやっぱりわかるみたいです。
爪切り前から足ダン繰り返してましたし(T_T)
通常抱っこだと暴れるぷじょるも仰向け抱っこだとぬいぐるみと化します。
今回も負傷者なしで無事終了♪
一目散にハウスに帰っていったとさ(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑爪切りは大変って方、ぽちっとお願いします。。

ぷ~ちゃん・寿司男さん・奥様 
素晴らしい連携プレーですねv-218
常務は抱っこも仰向け抱っこもokなのですが、すぐに暴れ出すのでとても爪切は出来ないですv-404

2012.08.07 18:49 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]

↑あ、おかーしゃんだ、こんにちは(^^)v

うちは爪切りは、もっぱらうさぎ屋でやってもらってます、プラス簡単な健康診断付き。

ふふふ、ぷーちゃん、耳が立ってますね、よほど怖かったんですね。
この後不機嫌になりませんでしたか?

2012.08.08 09:00 URL | みずえ #- [ 編集 ]

>おかーしゃんさん

ぷじょるは基本抱っこするとすぐに暴れ出しますが
仰向け抱っこは観念してか全く動こうとしません。
じぃ専務と連携プレーならいけるかも??

2012.08.08 13:44 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>みずえさん

一目散にハウスに戻っていきましたが
奥様がおやつをあげたところすぐに食べていました♪
気持ちの切り替えが早くて助かります(T_T)

2012.08.08 13:46 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/274-cbac4e91